topimage

2017-09

JOE @ Billboard Live TOKYO - 2011.11.14 Mon

里帰り2本目のライブに行ってきました

JOE @ Billboard Live TOKYO

JAPAN2011-11.jpg


Billboard がOPENしたのは4年位前?だったでしょうか。

いいライブハウスが出来て羨ましいわ~ ハワイに丸ごと持って帰りたい~って 
本気で思ったのを覚えていますが素敵なライブハウスですよー

ホント楽しいですよん~日本は!

・・・と言うワケで

1993年のデビュー以来 R&Bシンガーの中でも特にセクシー系と言われているJOE。
ビルボード東京ではすでにおなじみさんらしいのですが、生JOEはもちろん初めての私。

そもそもそんなに広くないキャパの上、いいお席・・でしたのでJOEが近い!


images-22.jpg



六本木の夜景をバックにJOEの歌声・・・なんとロマンティックなんでしょう?!
しかしロマンチックなメンバーでイったワケぢゃなかったんですけど。


歌が上手なのは周知の通りですがMCなども気さくで親近感がわきましたし
男性のお客さんも多かったです。
JOEは平井堅と「I Wanna Know」という曲でデュエットもしてるんですよね。

最前列辺りを陣取る女性ファンが会場にバラを1輪持参し、
バラード・タイムを狙って一斉にジョーに手渡すらしい・・・という定番シーンも
しっかり観てきました。笑


しかし、皆さん!

「JOE(ジョー)のライブに行ったよ」

って聞いたら 誰を(ジョー)想像しますか?


私は私の周りの殆どの友達に


「え?ジョー山中のライブに行ったの?」って言われました。


ってか、ジョー山中さんは亡くなってるし!なのでライブはありえないでしょ。


JOE(ジョー)と言えば誰なのよ?って突っ込んでみたものの・・・

あしたのジョー 

とか、

GIジョー

とか・・・

それって、ちょっと古くない? せめて 

オダギリ 

くらい出てこないものでょうか?


なんて・・・


billb joe2


話は随分横道にそれてしまいましたが、Billboard Live TOKYO で 
JOEの歌声に酔いしれた夜でございました!

うっふん


最後までありがとうございました!
応援もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵な夜でしたね♪

位置も良い場所GETだったのでしょうか?

良いアングルですね(^-^;

ジョー

先日はどうも有り難うございました!
お時間作ってくれて嬉しかったです。
今頃は箱根の湯?でしょうか。

私はジョーといえば、やはり「あしたの・・」です。

人間が古いから仕方ないですね。(汗)

rieさん

コメントありがとう♪

私がリザーブしたわけではなかったですが
いい席でしたよー^^

しかしココはどんな席でも楽しめる素敵なお店ですね。
バックの夜景がたまりましぇん♪

りんごさん

コメント有難う♪

実は私も「ジョーとは?」って聞かれたら最初に出てくるのは
「ジョー山中」だと自己分析してます。

りんごさんよりもっと人間古いんで!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/359-36d9b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Les Creations de NARISAWA @ 南青山 «  | BLOG TOP |  » コレを食べなきゃ帰れない!?

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示