topimage

2017-04

Piacere@Shangri-La hotel TOKYO - 2011.11.08 Tue

東京の空は曇り空

今日あたりは少し気温が落ちましたがたまだまだ寒くありません・・・
そして・・・毎日遊びほうけているのでブログのUPが全然追いつきません。笑


ホノルルはAPECで通行止めになるので、ワイキキは特に大変だよー
なんて、今朝も電話でAndyがボヤいてました。

そろそろ大変なコトになっていそうだなーなんて、そんな事もアタマをかすめて
ましたけど、私のアタマはやっぱり東京モード。


・・・というわけで、先週の学生時代のお友達との楽しい女子会のお話を

今回の集合は

シャングリ・ラ ホテル 東京(Shangri-La hotel TOKYO)

tokyo shan


28階にあるメインダイニング 
イタリアンの ピャチェーレ >(Piacere)

覚えにくい店名です・・・っていうか、カタカナでも読みにくくないですか?

lucci-032.jpg


ゆっくりした空間でゆっくりお食事をしたいとなるとやっぱりホテルに落ち着きます。
ま、それでもしゃべりまくるコトには変わらないんですけど?笑

シャングリ・ラ ホテルも目の前は通るけど初めて行くホテル


メニューは4コースで~

DSCF0086-21.jpg DSCF0087-22.jpg
エビのジュレ~


思ったよりリーズナブル。
サービスも日本の高級ホテルのサービスなので最高!(しかもチップなし!)

DSCF0090-23.jpg
ファグラ~


DSCF0091-24.jpg
手打ちパスタ~


私達のテーブルについて下さった方はチャイニーズの方でしたが
サービスもとても良く日本語もお上手でした。

ハワイのホテルにチャイニーズのこんなホテルマンの方っていないよなぁ。。。


DSCF0092-25.jpg
お魚は平目をチョイス~



DSCF0094-26.jpg
デザート~


DSCF0095-27.jpg
Sスーパーマンでも Sスタンフォード でもなく、Sシャングリ・ラ!

私達は昼呑みするので呑み代が高いわけですが呑まなきゃとってもリーズナブル
だと思いますよん
コースは 前菜がバイキングなどは3800円~

昔はホテルのメインダイニングで「イタリアン」なんて無かったですよね。
時代は変わりましたよ。


お席から眺める東京駅の景色~

DSCF0096-28.jpg


女同士ってどうしてこんなに楽しいのかしら?
楽しい時間をありがとう~こうしてみんな元気で会える事に心から感謝デス

Shangri-La hotel TOKYO


最後までおつきあい戴きありがとうございました!
応援も宜しく御願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

もし時間があったら連絡ください。
会いたいです。

コスパ

良いですねぇー♪
コスパもホテルの割には高過ぎず!
今度、私達も使おうかなー
高校のメンバーは、こう言うランチ大好きです!

Mangoさんのコースは、おいくらのコースだったのですか?

東京駅に近いと、遠方からの方が居ても便利ですよね!

mayuさん

コメント有難う御座います!

少し寒くなって来ましたが体調はいかがですか!?
了解しました!!

rieさん

コメント有難う御座います!

ココ、いいですよ。
コスパ悪くないし。

ちなみに私達が頼んだコースは、4800円のコースです。
しかしホテルですから酒代が高い。(4人とも呑みますので)
なので支払いは1人1万位でした。

書いてるようにお酒飲まない人にとっては
かなりリーズナブルですね。

八重洲北口のシャングリ・ラなら歩いて5分で到達出来ましたぁー!
Mangoさんにお会い方々女子会にも参加してみたかった?(爆)

それにしても東京の食を堪能されてますね~♪

はまおさん

コメント有難うございます♪

私の友人は美人さん揃いなので楽しいですよ!?

しかしちょっと婆さんですが。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/357-b2329e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレを食べなきゃ帰れない!? «  | BLOG TOP |  » ミッション:8ミニッツ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示