topimage

2017-08

Leonardo's(レオナルド)@タートルベイリゾート - 2011.10.21 Fri

Aloha!

今朝のワイキキも絶好調に晴れています~

・・・と、いうワケでお天気もよろしく私の腰の調子もUP!UP!で良くなりつつあります。

やった

こうして私のブログを読んでくれたお友達からも

「気をつけて!」
「絶対無理しちゃダメ!」
「癖にならないように要注意」

なんていうメールを色々と戴きましたが(ありがとー!)、
腰痛で悩んでる人は私の周りに結構いるので、腰痛の怖さも分かってますので
もちろん無理はしません。

そして、私の家族からも・・・爆弾忠告をもらいました

「最近、太ったんぢゃない? だから腰やられたんだよ。
 そんな状態で、スイング変えて無理に腰に負担掛けて・・・。
 腰にくびれが無くなってくる(腰周りに肉がつく)ってスポーツマンにとっては超マイナス。
 まずは痩せることからだね・・・・」

だって。

あまりに的を得たアドバイスに、言葉も出ませんでした。(撃沈)

来週も・・・ゴルフはお休みかな。 
痩せるまで休めって? え!それは無理。(笑)


・・・・ということで、昨日のタートルベイリゾートの続きです。


タートルベイリゾートには、プライベートビーチがあるのですが、リゾートを
囲むようにある海で、ウミガメもご覧いただけます。

そう! ラニアケアビーチに行かずとも、ウミガメに遭遇可能なわけです。

そんなビーチを眺められるレストランでディナーとなりました。

タートルベイリゾートには、何度も宿泊してますので入ったことがないレストランも
なかったのですが 今回は新しくOPENしたという イタリアンでお食事を~

Leonardo's(レオナルド)

タートルベイのメインダイニングは「21ディグリーズ・ノース」なんですが
そちらに比べたらカジュアルな分 お値段もリーズナブル。

相変わらずレストラン内は、暗~く 撮影の難易度は高しです!(汗)

まず、パンとこちらが出てきました。

DSCF0975-20.jpg


ナンと呼べばいいのか?なんですが、美味しかったですよ☆
コレだけで、ワイン、イケイケになりそうな感じ。

全体的に味付けは濃く大味、アメリカのイタリアン的でしたがパスタはぎりぎりのアルデンテ
Andyさんは辛いパスタをオーダーこれが、ホントに辛かった!笑

あさり(マニラクラブ)のワイン蒸し。こちらもしっかりイタリアン風に仕上がってました。


DSCF0978-21.jpg


私はシーフードリゾットをオーダー


DSCF0980-22.jpg


シーフードのエキスが出てておいしかったです~
が、これで1キロは太っただろうと思わずにいられないほど、チーズたっぷり。
どすこーい!


レストラン横からのサンセット~

DSCF0953-18.jpg


ノースショアに行っても、サンセットを見る時間にノースにいることってあまり無いと思う
のですが、ノースの夕焼けも素敵デス~
私にとってはちょっと悲しい夕焼けだったけど?

写真では確認できないんですけど、この日はタートルベイ横ポイントに
(・・って勝手にポイント名を付けちゃいましたが)に20人以上のサーファーが
サーフィンを楽しんでいました~ 波の高さは頭以上、あったかな。

これからノースもどんどん波があがっていく季節となります

最後までおつきあい戴き有難うございました!
励みになりますので応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村











● COMMENT ●

残念だったねぇ~!折角のゴルフ三昧タートルベイが・・・!
まあ、焦ってもしょうがないからじっくり治して。 イメトレだけでも???
しかし、暗くても上手く撮るねぇ~さすがです。

良かった

腰の調子が上り調子で良かったです♪

綺麗なsunsetですね!
癒されました!ありがとうございます♪

タッピ~さん

コメント有難うございます!

そうです?よく撮れてます?
有難うございます☆

ホントに残念でしたよー
超おなかがすいてる時に、目の前でジューシーに焼いてる焼肉を食べられないようなものです。

しかし・・・・
痛かったデス。
寝返り打てない位腰が痛いって、こんなんなのね。
みたいな。

長い付き合いに(腰痛)ならないように
気をつけますぅ~

rieさん

コメント有難う♪

いやー
rieさんのあの真っ赤な夕焼け(ビルの谷間から見える)も
最高でしたよー

こちらではなかなか見られません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/348-c1bac99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

john masters organics(ジョンマスター オーガニック) «  | BLOG TOP |  » Turtle Bay Resort にお泊り☆

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示