topimage

2017-08

AULANI/アウラニで1番人気のモノとは?! - 2011.10.17 Mon

AULANI/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ のお話、第2弾! デス。

ディズニーのキャラクター商品はコレクターズアイテムが多いのも有名なのですが
新しいホテル、しかもハワイのアウラニにソレが無いわけがありませんね。

というコトで・・・、お土産ショップへ

東京ディズニーランドに比べたら お土産の数も断然少ないですが
一応、ショップがありキャラクターアイテムも販売しています。

DSCF0906-20.jpg


DSCF0902-21.jpg



そしてナンと言ってもこちらでの人気NO.1は・・・?!

Duffy(ダッフィー)のぬいぐるみ@AULANIバージョン 

ミッキーでもミニーでもありません、AULANIバージョンのダッフィーでございます。

全体的にブルーのイメージのルックスにミッキーマウス柄のTシャツに帽子。
パンツはAULANIオリジナル柄、帽子にはAULANIマークが入っている・・・・

らしいんですけどね!

DSCF0899-23.jpg


残念ながらこの日はいませんでしたよー
AULANIバージョンのブルーのダッフィ~ちゃん。

コレクターの間で話題騒然らしいので、一応聞いてみましたが 
この日は なんと、ソールドアウト!で
その代わりに、今はハロウィンバージョンのダッフィーちゃんがあるよ。

と、お店の方。 そしてぬいぐるみは1個$30でございました。

東京ディズニーシーのキャラクターと言えば、ダッフィーとシェリーメイですよね。

最後にディズニーシーに行ったのは2年前ですが、その時も結構沢山の方が
クマのぬいぐるみを抱きかかえて園内を歩いていたので・・・
コレはなんぞや?何故ぬいぐるみを抱えて歩いてるん?と思ったのを覚えていますが
ソレこそがダッフィーで、ココで人気なのはそのAULANIバージョンだったんですね~

ま、Mango的にはぬいぐるみなどはあっても買わないわけなんですが
「売ってましたよ」と ブログでご案内できずに残念でした

それにしても・・・どこでもあるんですね~コレクターズアイテムが!


・・・と、いうワケで、アウラニにいたのも1.5時間位でしたがこの日は
ミッキーにも出会えませんでした。
(どうやらスケジュール=出てくる時間があるみたいで)

そうですよねー
ディズニーキャラクターも1日中、ホテルの中をうろうろしてくれてるワケぢゃ
ありませんものね。

ちなみに アウラニ とは ハワイの古代の言葉で メッセンジャーを表すんだそうです。

気になる駐車場料金は、最初の1時間が$10、その後30分毎に$5が加算されます。
ホテル内で35ドル以上お金を使えばバリデーションをしてくれるそうですが
遠くてもワイキキ(ハワイ)価格なのね~
宿泊料金もワイキキの超高級ホテルと肩を並べる位お高いので この金額は当たり前かしら?


最後まで有難うございました!
応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近

Mangoさんこんにちは!
最近、スマフォからコメントするとUP出来ず(><)
昨日も、3回ほど書いたけど全部消えちゃいました・・・

こないだも、消えちゃってノーコメントっ子になってしまってますが
楽しみに読ませていただいております!

行ってみたいですね~アウラニ!
とっても、リゾート感いっぱいで写真で見てるだけでも
楽しそうです。

このダッフィーちゃん勝手に、BAGに皆さん良くぶら下げてるサイズ
かしら?と思ってみてたのですが、大きいのですね?!
$30が高いのか安いのかわかりませんが・・・

ぜに、アウラニ限定のダッフィーちゃんもUPしてください!
次はいつかしら?

今頃、タートルベイでお泊りGOLFですね!
腰労わりつつも満喫してください!

いいな~

ちょうどいったときはオープン前だったからお買い物もできず・・・。
きっと行っていたら根こそぎ買っていたことでしょう(笑)

うちの娘はアウラニに行った瞬間ここ買って!って。あの・・・。そんな・・・・。
で、次回コオリナ滞在時にはキャラダイ行こうかと思いますが、やはり我が家はパークあってのディズニー好きなので、来年夏はアナハイムに行ってきます!
アナハイムのDVC宿泊予定なので、楽しみです!
でも、ダッフィーはもともと日本産まれですからね。

何年行ってないかな。

こんにちは!

ディズニーシーもランドも何年行ってないかなぁ・・なんて
考えてみましたら..................5年行ってないです。

最近いつ行っても絶好調に混んでると聞き、
余計に足が遠のいているのですが行けば楽しいですよね。

しかし、パークがないディズニー系のホテルって
実際のところどうなのでしょうか?

rieさん

いつもコメント有難うネ!

何故消えちゃうんでしょうか?
最後の確認がダメ(数字を入れるトコ)だったりしますか?

アウラニも、新しいですから悪くないですケド・・・
たとえばrieさんが前回ハワイ島でお泊りになった
フェアモントなんかと比べちゃうと、ちょっと・・・。

テーマパークが無いディズニー、宿泊料金も高いので微妙
ですよん。

noki-mamaさん

コメント有難うございます!

そうでしたよねー
ホントにもう少し!ってところでお帰りになっちゃいましたよね。
残念でしたね~!

でも、私は期待するほどでもなかったというのが印象でした。
オアフ島のホテルと考えたら、プールは良かったデスけどね。

私もディズニーは、テーマパークがあってのディズニーだと思います。

アナハイムのディズニーランドは
日本のように激混じゃないのがいいですね。

私も最後に行ったのは20年近く前になるので
久々に行きたいなぁ~


りんごさん

コメント有難うございます♪

そうなんですよー
確かにテーマパークの無いディズニーってイマイチ。
っていうか、別にディズニーじゃなくても(ホテル)イイって感じ。

ハワイの場合、隣のマリオットでもOKかなと。

新しいから、きれいですけどね、ホテルは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/346-d6bc6217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Turtle Bay Resort にお泊り☆ «  | BLOG TOP |  » AULANI/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示