topimage

2017-08

AULANI/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ - 2011.10.15 Sat

Ko Olinaでゴルフ!の後に、8月末にOPENした

AULANI/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ


に行ってきました。

DSCF0888-11.jpg


ゴルフの後でちょっと、小腹も空いたし喉も渇いたし?って。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ は、
ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ(タイムシュア)を含む多目的リゾート


ですので、この施設は、ホテルとして一般の方もお泊り戴けます。

ただし・・・

・ホテル用の部屋数の方が少ない。
・広い部屋は借りられない。
・部屋の設備が少ない。

などの制限もあります。

そしてディズニーランドのようなエンターテイメント的なモノはありません。


DSCF0936-13.jpg


フロントへと続くエントランス・・・
ホテルはエントランスが素敵だと気分も盛り上がりますよね~


DSCF888-12.jpg

そして正面にはこんな景色が広がります・・・

ワイキキからお車で40分位の所に位置するリゾートになりますので、
全てがゆったりとした造りになっていますよ。

DSCF0916-14.jpg


ご家族連れにはうれしいプールも流れるプールがありますが、
事故があったら大変だからでしょうか・・・ライフガードの方も結構沢山いらっしゃいました。

そしてこのプールは火山をイメージして作っているのか、ビックサンダーマウンテン風な
感じです。


DSCF0932-15.jpg


AULANIの施設内には、テーマごとにいくつかのレストランがあるそうなのですが
16時頃に行ったので、この時間に入れるお店にということで
ビーチサイドの off the Hook へ~


DSCF0908-16.jpg


カルアピックのサンドと、BEER(私) Andyさんは運転があるのでアイスティー


DSCF0909-17.jpg


え? 普通、逆ですか?


DSCF0913-18.jpg


相変わらず、量もアメリカン! 
しかしポテトは揚げたてではなく&揚げすぎだったのでマズかった!


そして・・・・・

AULANIで、今、人気沸騰のモノと言えばコレっ・・・!?

それはまた明日に続きます!

最後まで有難うございました!
応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

待っていました!

アウラニの記事を待っていました。

雰囲気はとっても良さそうですが宿泊料金が
お高いんですよね。
それだけの価値がありそうなのでしょうか。

次回の記事も楽しみにしていますv-237

ハワイ大好きママさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよー
宿泊料金は高いですね!

ワイキキの最高級ホテルの上を行くかもです。
それなりの価値があるの?って聞かれたら、
微妙かも。。

かといって・・・
タイムシュアも他の物件の説明などを聞いたことがありますが、
Mango的には うーん・・・なので。。

ごめんなさい、超オススメっていうお答が出来なくて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/345-c3a69991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AULANI/アウラニで1番人気のモノとは?! «  | BLOG TOP |  » Vacation 第一弾ゴルフは Ko Olina de GOLF!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示