topimage

2017-10

Great Harvest Bread Co - 2011.10.03 Mon

Aloooha!

ワイキキの日曜日の朝のお天気は SO GOOOOOD~
気持ちのイイ朝を迎えています☆

Great Harvest Bread Co(グレート・ハーベスト・ブレッド・カンパニー)

ココのパンは・・・
パン種は冷凍せずその日に粉を挽き、保存料や添加物も一切使わず、
全て 全粒粉を使っている全米にフランチャイルズ展開しているこだわりのパン屋さん。

安心していただけるのでMangoもお気に入りのパン屋さんなんですけれども。。

今日はいつも買うパンと違うフレーバーを買ってみました。
(いつも買うのはコレ→ 過去記事 

このお店は毎日違うフレーバーを焼いてますので、いつ行っても同じパンがあるわけでは
ないのです。。

de・・・今日のお買い上げは・・・

Spinach Feta

09_27-3-2.jpeg


そうなんです。
ほうれん草風味 with Feta ですからチーズも入ってます~


09_27_4-3.jpeg

ほんのり ほうれん草の香りがして おいしい~ 

お米を食べないと力が出ないらしいAndyさんは、晩酌の時の簡単なおつまみにする時
以外、殆どパンを口にしませんので、我家は基本パンは私しか食べません。

主婦ですから・・・

食べきれるコトを前提にお買い物をするわけなんですが、このずっしり大きい
グレートハーベストのパンを冷凍などせずに1人で食べきるのは結構大変なんですね。
(ソレでも買っちゃうんだけど)

しかし・・・・
行けばその上に・・その上にやっぱり買ってしまうスコーン

09_27_6-1.jpeg

日本のスコーンと違いますから・・・大きめ(よってカロリー高し!)なんですけどね
買ったからにはもちろん食べきるぞー どすこーい!

パン好きなので、おいしいパンに巡り合えるとホッとするんですケドね、
おいしいカレーパンが食べたぁ~い!って、ナニ言ってんだか?ワタシ。笑

食べる事ばかり考えてるワケぢゃーないんですケドもね?(誤解のないように)

Spinach Feta は、カハラ店の月曜日に焼きあがります。
毎日焼きあがるパンが違いますので、チェックしていらしてくださいませね。

Great Harvest Bread Co


最後までおつきあい戴きありがとうございました!
今週も応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

美味しそうです。

日本のパンは、どちらのパンも美味しいですが
ハワイの美味しい(Mangoさんおすすめの)パンも
是非食べてみたいものです。

ホウレン草味のパンなんて美味しそう!!

ハワイ大好きママさん

コメントありがとうございます♪

ほんのりほうれん草の味がしておいしいですよ。
ちょっと濃いかもですが。

おつまみにもOKです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/338-9a535474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のおうちランチ «  | BLOG TOP |  » Hawaii five-0 season 2

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示