topimage

2017-04

Hawaii five-0 season 2 - 2011.10.02 Sun

全米で人気のTVドラマ  Hawaii five-0 の season 2 が
9月19日から放送されています。 過去記事はこちら→ Hawaii five-0

Hawaii five-0 とは ハワイが舞台の~ハワイの魅力を凝縮した人気刑事ドラマ

hawaii-five-0-111.jpg


アレックス(Alex O'loughlin),スコット(Scott Caan),ダニエル(Daniel Dee Kim)
そして紅一点 グレース(Grace Park) この4名で構成されているチームのお話。


hawaii-five-0-33.jpg
後ろの建物・・・コレはヒルトンかな? 


なんと言ってもハワイの街中が沢山出てくる~
ドラマの中では、当たり前のようにワイキキビーチを歩いていたりシェイブアイスを
食べてたりするシーンが出てきます。


hawaii-five-0-22.jpg


ハワイ好きの方は見逃せないドラマですね。

私も・・・
毎週観てます!

ハワイでは、月曜日9時放送。(CBS系にて)
ゲックです。

景色はステキなんですけどね・・・
内容としては、はまりまくるという感じではなく普通。
ま、アメドラだから全部ハマるってワケでもないから。

なので、サラっと観るのが正解

season2にも、これから豪華ゲストが沢山予定されてるよう。

「HEROES」のグレッグ・グランバーグや、
「24 -TWENTY FOUR-」のルネ・ウォーカー(FBI特別捜査官の役だった)
がゲスト出演する予定となっています。

Hawaii Five 0 Season 2 のサントラがそろそろ発売されるらしいのですが
その中で、ジェイクも1曲弾いてるらしいの。

“Ukulele Five-0” (Jake Shimabukuro)

ウクレレ・ファイブオー なんて~ どんな曲なんでしょうか。
1話と2話で流れたのかな?気にしてなかったけど。


狭い街ですから・・・
season 1の時に、紅一点のグレースをケアモクの yogi storyで見かけましたし
ダニエルもカハラの WOOLE FOOD でお見かけしました。

お2人ともそのまんまでしたが、ダニエルは小さかったなー。

日本の方も、メインランドにお住まいの方もハワイ好きの方は是非見てみてください!
GO~チェケラ

こちらでも観れるみたい。

AXN海外ドラマチャンネル



最後までありがとうございました♪
1日1度の応援も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

撮影中の

撮影中の写真は、Mangoさんが遭遇したのですか?

私が遭遇するのは、野田総理のSPに囲まれた車とか…献金疑惑の小沢さんの元秘書を追いかける各テレビ局の記者とか…

あっ!東山紀之さんに遭遇したことありますっ
顔の小さい人がジョギングしてくるなぁーこんな時間こんなところ!と思って見てたら、東山紀之さんでした

rieさん

いつもコメント有難う♪

>撮影中の写真は、Mangoさんが遭遇したのですか?

season1の時に撮影に遭遇したことがありましたが、
この写真は違います。

東京の真ん中にいたら、結構色々遭遇しますよね。
夜中まで西麻布界隈で遊んでたら普通に会いますもん。
あ・・
これは昔の話ですが。笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/337-cadc19e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Great Harvest Bread Co «  | BLOG TOP |  » メロウな夜に聴きたいアルバム

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示