topimage

2017-09

お得なハッピーアワー@Kona Brewing Co - 2011.09.28 Wed

昨日もお友達にお誘い戴き、ゴルフ練習でハワイカイへ!

ゴルフに関しては、練習あるのみ!
頑張ってマス?

・・・・と、ワケで練習の後は やっぱり冷たい物→ビール・・・ってコトで

ハナウマ湾の手前に位置する ココマリーナセンター内の 

Kona Brewing Co (コナ・ブリューイングカンパニー)

うふふ。
ここはハワイの地ビール!のお店。

他にもハワイの地ビールを飲めるお店はありますが、私はココがスキ~

09_25_10.jpeg


ビールのタンクにある こんなデザインをご覧戴いたこともあるかと思うのですが・・・
ハワイ島コナ発祥の地ビールのお店のオアフ支店です。

ビールは市販されていない銘柄もあり、何種類も少しずつ楽しめるサンプラーも
あったりますし、トロピカル&フルーティなフレーバーもあるのでハワイの地ビールを
飲みたい方にお勧めのお店なのです。

店内は広くて・・・

09_25_9.jpeg


ちょっと遠いのがちょっと難点なんだけど。


09_25_6.jpeg


なんたって、ハッピーアワーの時間は(16時~18時) ビールも半額。
ですので戴いたビールは $3 ・・・ って、スタバでフラペチーノとか飲むより安い
わけなので、行っちゃうでしょー! GOGO 地ビール~ 生サイコ~


09_25_7.jpeg


もちろんププも半額(セレクトメニュー)そしてどれもボリューム満点
いつもオーダーするププなんですが美味しい~

09_25_8.jpeg


マリーナにあるので景色もGOOD!
いい風が入ってきて 幸せ~ 汗をかいた後はやっぱりビールだ(更に幸)


Kona Brewing Company
Koko Marina Center
7192 Kalanianaole Hwy Honolulu, HI
(808) 394-5662


最後まで有難うございました☆
応援も宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

行きたい!

ハワイのハッピーアワーってなんて素敵なのかしら~。
日本も最近できはじめたけど、なんだか違う。

ハワイ島でこちらのレストラン訪ねましたが、行った時間は満席で入れず。
ハワイのビール飲みたいです~。

すみません。文章支離滅裂ですね(笑)

素敵~

気になったのは、運転…どうされたんですか?

私も是非是非行きたいです!
次回、宜しくお願いします!

ププ?なんでピンクなんですか?
サクラでんぶ?(>_<)

連続コメント

コメントしたあとに気付いてしまいました。

noki-mamaさんと私の似たようなコメント&コメント時間の数字の妙!
おもしろい!仲良しですね♪

noki-mamaさん、一緒に行こうねぇー

nokimamaさん

コメントありがとうございます♪

ハワイ島の同店は、もっと規模が大きくて
私が行ったときも凄く混んでました。
まずは、入り口のタンクの大きさが違います。笑

ハワイカイのお店は週末ではければそんなに混んでませんよ。
お子様連れの方も結構いらっしゃいますし。
せめてカハラあたりにあればいいんですけど。

次回は是非、ハーバーで地ビールを♪



rieさん

コメントありがとうございます♪

沢山いいところに(実は書きたかったところに)
気がついてくれてありがとう!!

運転手はお友達です。
友達はお酒を飲まない人で、アイスティーとかで
ププ(お酒のアテ)を食べれる人。

飲まない友達には申し訳ないんですが私は図々しくも
生を2杯飲んぢゃったけど、2杯飲んだら
運転はダメですよねー、きっと。

そしてもう1つ。
まず、さくらでんぶ・・・ですよねー。
私たちが座っていた席の頭上(天井というべきか?)が、
ピンクのシートで覆われている席だったんですよ。

なので、太陽がピンクのシートを照らして・・・
その光がププに当たるのでピンクっぽく写っちゃったのです。

しかし・・・「ピンク=さくらでんぶ」っていう
発想に年齢が出てるよね。笑

きゃ~~~

さくらでんぶ=恥ずかしい・・・

でも、嫌いだったんです。子供の頃から、ご飯が甘いのが納得いかなくて(笑)

ピンク=絶対不思議だもん!
でも、実はコースターも何もかもピンクだから
恋する乙女のフィルターでも掛かっちゃったかしら?!
って思ってました(ウフフ)

rieさん

コメント有難う♪♪

さくらでんぶも最近見なくなりましたよねー。

私がさくらでんぶを初めて口にしたのも
思い出せないくらい昔ですが(笑)、不思議な感じでしたね。

「ちらし寿司」の中に必ず入ってましたもーん。

恋する乙女・・
恋するって誰に?
アレ?

恋なんてー
やっぱり恋してるから口に出るのね?!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/334-4b41651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲大社@ハワイ «  | BLOG TOP |  » フレンチとターコイズブルーのシール

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示