topimage

2017-05

Shellac (シュラック)を使ったジェルネイル - 2011.09.03 Sat

ALOOOHA

今朝もお天気の良いワイキキです~

最近、ネイルのUPをしていませんでしが・・・ネイルを忘れたワケではありません。

先日お友達とお買い物した時にサプライ屋さんで購入した  Shellac (シュラック) を
使ってのネイルです
(すでに一週間経過していますが・・・)

DSCF0664-11.jpg


瓶をみるとそんなにライトなピンクにも見えなかったんですが、
塗ってみると薄つきかな。

けど、これは1度塗りで2度塗っていません。


DSCF0670-12.jpg


もう少しお花のシールを貼りたかったんですが・・・
爪が小さいのでそんなにシールを貼れないのです

シルバーのグリッターに、シールとスワロを載せてみました。

Shellacは、すでに赤を使ったことがありますが塗りやすい~んですよ。
べたっとしてなくてさらっとしてるから。


ネイルも華やかにするのって難しい。
ソレはその人の主観にもよるかもですが、沢山付ければいいってものでも
なくセンスが問われちゃいますので。

そこの所、いいサロンだと絶妙なバランスでバッチリ仕上げてくれますね。
さすがプロの技! 素人の私にはソレがちょっと難しいのよ~


使用したモノ

・カルジェルクリア(下地)
・ベラフォーマジェルクリア(トップ)
・Shellac


最後まで有難うございました☆
応援も宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初夏!

初夏って、感じ!
一度塗りでこんなにちゃんとした色が出るならGoodですね!

可愛いです!
久しぶりのネイルアップ楽しみにしてましたよ(^-^)/
この間のネイルも徐々にアップしてください!

最近、マニキュアでちゃんと塗るようになったので回りのかたのデザインからアイディア頂いてます(*^^*)

rieさん

コメント有難うございます!

色、わかりますぅ?
コレ、ホントに普通のマニュキアを塗る感覚で塗れるので
ホントに楽なんですよー。
ジェルってちょっと重いんだけど軽いんだわ。
サラっとしてるし。

rieさんの爪は沢山デザインが出来るからいいですよねー。
私はホントに微妙で困ります。・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/319-4a2ae002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットボールシーズン開幕!! «  | BLOG TOP |  » カネオヘの植物園「ホオマルヒア」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示