topimage

2017-06

Honolulu International Airport - 2011.09.01 Thu

今日のワイキキも良いお天気でした
そして・・・ワイキキビーチの波もちょっと高い感じでしたよん。

今朝はお友達からお願されたお仕事でエアポートへ行ってきました。

DSCF3113-1.jpg

というワケで Honolulu International Airport の空

DSCF3101-2.jpg


こちらの出口は個人のお客様が出てくる所ですね。

DSCF3106-3.jpg


皆さんの旅もココ Honolulu International Airport から始まるわけなのですが、
南国に来た・・・というか、この雰囲気と、そして日本では感じることの無いナンとも
言えない空気感がたまらない~。

DSCF3102-7.jpg


それは時期によってムゥ~とするコトもあれば、お花の香りがするコトも雨が降ってる
コトもあるわけなんですが、私も旅行者としてハワイに来てた頃のココに降り立った瞬間
あぁ~ハワイだぁ~と 思ったあのなんともいえない気持ちは忘れてません。

ですので、アロハな笑顔でお迎えです!

ハイビスカス、花弁が何枚もある種類もあるのですが
そもそもハイビスカスって種類が5000種以上あるんだそうです。(驚)

DSCF3176-4.jpg


空港ではハワイの花々もお出迎えしてくれます~


Welcome to Hawaii
ハワイの空が皆さまをお待ちしています!


最後まで有難うございました♪
1日1度の応援もお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

気分は最高♪

小生、最初にホノルル空港に降り立ったのは
いまから40数年前・・・・
その時の感動は未だに忘れない!

それから十数回、違った感動を覚えています。

 ハワイは最高♪

競馬狂さん

コメント有難うございます!

競馬狂さんも、もうハワイに何十回来たでしょう?
数えられませんね。笑

私は今こうしてハワイに住んでいるワケですが、
家族旅行で何度何度も来たハワイも、今では
かけがえのない思い出として心に残っています!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/316-55a63431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネオヘの植物園「ホオマルヒア」 «  | BLOG TOP |  » きたな美味しい Ethel's Grill

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示