topimage

2017-08

テニスの後のオレンジチキン - 2011.08.25 Thu

今日は 日本からお越しのお客様~noki-mamaさんご家族に 嬉しいテニスの
お誘いを戴き、アラモアナビーチパークでテニスをしてきました

・・・と、言うわけで、先月姪とアラモアナビーチパークでテニスを楽しみましたが
またまたテニスです☆

アラモアナビーチのテニスコートに到着したのは10半頃でしたけど・・・
1面だけ空いてましたが前回の方がすいてたかな。

汗を流して気持ちはイイ!んですけどねぇ。
テニスをしても、体と心が別に動いてしまう・・ってか、体が動いてくれないみたいな?


テニス再開する? なんて気持ちが無いわけではないんですけどね。
そうなると、ゴルフはどうする?(両方全力投球はムリ)

始めたら、またもやのめり込むのは間違いないので、家庭崩壊しちゃうかも?
なんて思わなくもなく・・・
テニスは中途半端にやっても面白くないのでそのままになってしまっていますが
ホントはテニスが大好きなMangoでございます。

それにしても・・・
ご家族全員でテニスは楽しいですね。
テニスってホントに気軽に汗をかいて楽しめるスポーツだとつくづく思います。

ビバ!スポーツ

パパとママにテニスを教えてもらえる環境にあるR子ちゃんはホントに幸せですね

私の知り合いの方でハワイにらっしゃる家族の方は、皆さん仲良しでお幸せな
ご家族ばかり。そしてまた、私もイイ汗かかせて戴き有難うございました!



テニスの後は、アラモアナSCのマカイマーケットでランチ~

0296-1.jpg


迷いに迷ってコレにしました~  パンダエキスプレスオレンジチキン
コレも先月姪と食べたっけ・・

子供に特に大人気のオレンジチキンですが、大人も大好き!やっぱり美味しいわん。

DSCF0617.jpg


ごめんなさい。ルックスが似てるモノをチョイスしてしまったのでどれがどれだか
分かりませんね。

焼うどんと、チキンとインゲン炒めをチョイスしましたがインゲンが美味しかった
またしてもお昼から食べすぎだー

我家は、オレンジチキンだけを TO GOすることもあるの。
(・・・って食べるのは私だけかもだけど。笑)

さて、noki-mamaさんご家族は1ヵ月のロングステイを満喫中なんですが
これだけ長い時間滞在出来れば慌てず?焦らず?ハワイを満喫できますので
羨ましい限りですね。残りの3日間も思いっきり楽しまれて下さいネ!!

へたっぴだけどまたテニスが出来るといいな
(テニスのお誘いはいつでもウエルカムでーす)

最後までお付き合いいただき有難うございました♪
いつものお願ながら応援もお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こちらこそ

1日おつきあいいただきましたありがとうございました♪
私も1ヶ月ぶりのテニスでございました(笑)
あれからなんとか渋滞しながらも50分ほどでコオリナに到着し、早速パパと娘はプールに行って、今も戻ってきません(汗)
明日は、ドルフィンシュノーケルをします。
ハワイもあと3日。あっという間の1ヶ月でした。
また早く戻ってきたいです~。
そのときはまたテニスお願いします!

テニスの写真は

Mangoさん、nokinoki-familyがお世話になりました!
百聞は一見に如かず!私がMangoさんはテニスも上手と話していたのですが、noki-mamaさんも納得されたと思います!

Familyでテニスも良いですよね♪
私、まだnoki-mamaさんにテニス再開したことをちゃんと伝えて無いのですが、帰国されたら一緒に私もテニスしてもらおうっと!

テニスの写真は撮って無いのでしょうか?

noki-mamaさん

コメント有難うございます。

残り少ない時間となりましたが、ゆっくりされて下さい。
またハワイも戻ってこられますように!

rieさん

コメント有難う♪

残念ながらテニスの写真はありませーん。
汗だくだしね、写真を写すコトが頭に浮かばなかった!

テニスはやっぱり楽しい☆
rieさんも今度ハワイでやりますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/312-51f9a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフクのスイカも美味しい~。 «  | BLOG TOP |  » オーナーチェンジの焼肉屋さん

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示