topimage

2017-10

オーナーチェンジの焼肉屋さん - 2011.08.24 Wed

先日、ハワイアンフェスティバルの帰りにお友達と
keeamokuのコリアンマーケットに行った帰りに寄ったお店。。

こちらのお店。

DSCF0583-2.jpg


コリアンマーケットのお隣、いつも卵を買い行くKeeaumoku Produceと
同じ建物で、Mangoにとってはこの辺りってお買い物地帯。

コリアンマーケットでお買い物してたらムショーに食べたくなっちゃったのね。

スンドブ(水豆腐)

もう。
何度も言っててるけど、Mangoってどこの国の人?って言われそうなくらいスキなの。
ま、スキって言ったってお寿司には負けるけど。

入ってみたら、なんか以前とちょっと雰囲気が違うのよー

若干綺麗だし。

なんと言ってもウエイトレスさんが入店してから出るまで物凄くナイスなの。
(以前のお店が悪かった!ってワケぢゃないのよ)
「あら、キムチが無いわねー」なんて、今漬けたばかりのキムチと
そうではいキムチと2種類出してきてくれたりして。


最後はテーブルでオーナー自らご挨拶。

お話を聞けば、オーナーチェンジで店名も変わったとの事。
NEW OPENしたのは数日前なので、まだビジネスカードも作れてなくて
メニューとお店の看板だけ取り換えただけ。

・・・・・なんだそうです。

最近まで 「オリネサランチェ」っていう、ランチが激安の焼肉屋さんでしたが
そのお店が変わって 豚丼(確か?)
もう。3歩、歩いたら記憶飛んでるし。

ハワイってホント~にお店の移りかわりが早いの。
すぐ無くなっちゃう。
1年前はあったのに・・・・今は無いって少なくありません。


で、オーダーはもちろんスンドブ。

DSCF0578-4.jpg


辛かったー(大満足) お豆腐がつるんつるん~
欲を言えばもう少しダシのコクがあると嬉しいかな。


DSCF0575-1.jpg


こちらのお店は外にもお席があるんですが、NEW OPEN&金曜日だった
コトもあって満員御礼でございました。

DSCF0579-3.jpg


最初だけではなく、これからもずっとナイスなお店であってほしいですネ!


豚ドン
905 Keeaumoku St Honolulu, HI

最後まで有難うございました。
応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うーん!美味しそっ

明日のお昼は時間が有ったら、韓国料理屋にしようかな♪

なんてったって、韓国料理屋の多い街ですからね!

今日は暑かったです!まだ空気が重いし(--;)

そんな時は辛いものですよね♪

rieさん

コメント有難う♪

大体、お昼にワイキキにいないよね、いつも。笑
到着した日くらいで。

飲茶はお昼じゃないと基本ダメだけど、これなら夜も食べれるし。
美味しいのでオススメですよん。
次回は是非に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/311-0b23b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスの後のオレンジチキン «  | BLOG TOP |  » Movie☆THE ROSE

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示