topimage

2017-08

TARGET de Shopping - 2011.08.14 Sun

ゴルフ帰りに Salt Lakeの TARGET (ターゲット) でお買い物して来ました~ 

TGT2.jpg
ストアシンボルは、この◎(ニジュウマルでございます)

日常的には、アラモアナのWAL MARTに行くことが多いんですケドね、近いから。

とりたててほしいものはナイけれど・・・って時のショッピングはとっても危険。
ナイくせに買ってしまうんだよー 

アメリカの大手量販店チェーンTARGETには、ARCHER FARMSっていう
自己ブランドがあるんですね。
我家もコレクトしてるモノがいくつもあったりするんですが 
グミとかドリンクとか食品類も・・・色々あって コレが結構イイのです。

TARGETがハワイに進出したのは2年半前だったかな?
あきらかにKマートやWマートよりグレードは上ですし、今でも量販店の中では1番スキ。
ベイエリアに住んでた頃はすぐ近所にありましたのでよくお世話になりました。

カイルアの人気パンケーキ、ブーツ&キモの前にあったドンキホーテの後には
TARGETがOPENする予定なのでますます身近になりますね。
(2012年夏にOPEN予定とのこと)

今日も色々買ってしまったー

ここにくると必ず ハワイ島の最南端ナアレフの街にある「プナルウ・ベイクショップ」
のパンを買うのだけれど、今日はお気に入りのパンがソールドアウト!

がっくり・・・。

そして、ルックスで選んでしまった(激安だったし)のがこちら~

DSCF0456-21.jpg

Glade Spring Collection
sparkle of spring & bring on the blossams

Glade・・と言えば、世界的にも有名な消臭芳香ブランドですね。。
私は bring on the blossams(赤い方)の香りの方がスキ~

しかし・・・どうしてこういうルックスにやられちゃうんでしょうか。
ついつい手がのびてしまうのです~

そしてそして ZiplocSPACE DESIGN

DSCF0462-22.jpg

越した頃から買い続けてしまっている色んなデザインが付いてるZiplocも我家に
いくつあるのでしょう。もはや、コレクター化してますがそんなに集めてどうする?笑

クリスマスやハロウィンなどの時期にデザイン付が出ることが殆どですが、
お土産にも喜ばれるので もし可愛いデザインを見つけたら即買いです。

キッチン、バスなどの生活用品もほんの少しこだわって、自分の気に入ったモノを
そばに置くだけで毎日の生活がちょっと楽しくなるもの。

こんなお買い物も大好きなMangoデス

Target

最後まで有難うございました。
気に入って戴けたら応援のクリックもお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/301-d8da0dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっちゃん冷麺の水豆腐 «  | BLOG TOP |  » 鉄板焼ならやっぱりこのお店!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示