topimage

2017-08

J.Crew - 2010.03.26 Fri

住む場所が変わると・・

身につける物も(ファッション)変わってきますよね~

ハワイで暮らしていた時も 四季とは言わないまででも ちゃんと季節はあったし
それなりに おしゃれも楽しめていました。

ショートブーツはは雨季の時期に パンツを履いた時に合わせてたけど、
さすがにロングブーツは履かなかったなぁ。(売ってるんだけど)

最近まで冬だった この街も やっと良い季節になり
春っぽいお洋服が着たくなりました。

そんな時に必ず覗きに行くお店は J.Crew 

BLOG4274_convert_20100326094101.jpg



アメリカのブランドで 数少ないお気に入りブランドのひとつ。

この辺りのショッピングセンターは 大体どこでも入ってますが
確か 日本は何年か前に J.Crewは撤退しちゃいましたよね?

Jc2+2010-03-21+5-18-50+640x480_convert_20100326094457.jpg


何といっても シンプルな形でも 発色がキレイ。

買ったモノは グレイッシュなTシャツと 鮮やかピンクのロンTです。

Jc2+640x480_convert_20100326094646.jpg


グレイッシュの方は ビーズキラキラで・・無地のカーディガンにも合わせやすい。

ピンクのロンTは、ちょっと胸が開いているので シフォンのマフラーを
合わせて・・そんな感じで 買ってみました。


季節が変わると・・
爪の色とか・・
口紅の色とか・・

変えてみたくなりますよね


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

読みました

良かったです(^^)

MANGOさんお久しぶりです!!!

いつかまた引越された所でブログを再開され、
ハワイでやられていたブログに リンクを貼ってくれるかなと思い
待っていました!

度々チェックしていて良かったです。
楽しみにしていますネ!

まってました~!

ご無沙汰ですぅ~!
お待ちしておりましたよんv-221
復活ですねぇ~
v-224またまたゴルフのお話も楽しみにしてます。。。

ハワイ大好きママさま

度々チェックして戴いてたのですかー!?
本当にありがとうございます!!

こうして読んで戴いて、コメントを入れて戴けることは
私たちブロガーにとって1番嬉しいこと!!

これからも宜しくお願い致します☆

タッピーさま

遊びに来て戴いてありがとうございます!
感激ですよ~

ハワイの時のようにゴルフの事が書けると良いのですが・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/3-1471b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Original Pancake House «  | BLOG TOP |  » 桜の花の咲くころに。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示