fc2ブログ
topimage

2024-03

Hawaiian Bath & Body の 虫よけスプレー - 2011.08.08 Mon

アロハ!

ハワイはお天気の良い SUNDAY MORNING デス~

ゴルフの米男子プロゴルフツアー世界選手権シリーズ ブリヂストン招待の試合が
今終わりました~
最終日、2位でスタートした石川遼選手は、12アンダーの4位タイでフィニッシュ。

なんたって首位のアダムススコットに1打差の最終組のスタート。
前半の3ホール目までは絶好調でしたのでコレはイケるかも!?って、
期待パンパン、全身「ふぐ」のようになって観戦していたMangoでしたので、
とっても残念だったワケですが落としたら取り返すの繰り返しで、最後まで
ハラハラドキドキ。

最終18番ホール、観客全員に拍手で迎えられグリーンに上がる姿も堂々としてましたよ~
赤のウエアも輝いてました~


急成長する世界の若手プレーヤーたちに取り残されることなく、着実にステップアップ
していることを証明して見せた石川遼選手。
あー残念!としか言葉に出てこないんですが・・・米ツアー初優勝、待ってますよ!!



・・・というわけで、またしてもどっちがメインなのか分からない位、
長い前置きとなってしまってごめんなさい!(ケド、書かずにいられないのよん)

私がハワイで暮らすようになって、もう何度もリピートしているモノのひとつ・・・

Hawaiian Bath & Body 虫よけスプレー

DSCF0415-11.jpg

ハワイは日本ほど虫に悩まされることは無いんですが、ゴルファーの??私は常に
ゴルフバックの中に入れています。

「毒を以って毒を制す」という言葉通り、虫よけなんてやっぱり体に悪そうだなーって
思ってしまうわけですが、Hawaiian Bath & Body の虫よけスプレーは 
ハワイの優しいスコールのようなミストで、全ての原料を自然の植物から抽出し
化学薬品などはすべて無添加、虫が嫌うハーブを調合されて作られているので
虫が来ずともシュッとしたくなっちゃうスプレーなのです


Hawaiian Bath & Bodyのソープは ナチュラルソープとして日本の方にも大人気!
香りもほんのり、きつくないのでニオイが気になる方にもGOOD!ですね。

DSCF1101-12.jpg


ノースショアに工場がありますが ワイキキやアラモアナでもHawaiian Bath & Bodyの
商品をお求めになれます。

こちらの虫よけスプレーは(ソープも)ワイキキのネオプラザでも販売してますよん

敏感肌の方やお子様に、特にオススメの虫よけスプレーのご紹介でした。


Hawaiian Bath & Body

最後まで有難うございました!
今週も応援を宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/297-ecc102a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに リボン☆レイ «  | BLOG TOP |  » NEW OPEN☆プルメリアラウンジ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (112)
ハワイ情報 (139)
Golf (105)
Sports (14)
Restaurant (106)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (44)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示