topimage

2017-06

家庭雑貨のお店 Bed Bath & Beyond - 2011.08.04 Thu

今朝のワイキキも

先週、お友達のSさんとゴルフに行ったのですが・・・

家を出る直前!

水分補給の為に持参するジュースを用意しようと、ジュースの入った容器を冷蔵庫から
取り出したところ、

アッと落として 割ってしまい・・・

入っていたジュース(お水で溶いたポカリスウェットなんですけど)は全てこぼれ、
冷蔵庫付近ははポカリで溢れかえり・・・ナニやってんのよ?アタシ!ってな具合で
家を出る直前にオオボケだったMangoでしたが、この壊してしまった容器、軽くて使い易く
結構気に入ってたのです

しかし、ガラスじゃないのに割れちゃうなんてどんな落ち方したのぉ~?
あーショック。

・・・そんな話しを一緒にゴルフをしたSさんにボヤいたところ・・

「帰りに寄ってあげるから・・・」とお優しいお言葉

購入したのは Bed Bath & Beyond

メインランドに店舗を持つ家庭雑貨のお店で、昨年私がベイエリアから戻ってきた
直後にOPENしたので、丁度1年になるでしょうか。

ベイエリアでもよくお世話になりましたし、引越しもあったので
早速物色しに行き手に入れたモノでした。


Bed Bath & Beyondはパールシティにあるので、近くに行くことがあったらその時に
また見てみよう~って思ってたのですが、もうホントに優しいSさん有難う~☆

・・というわけで、Bed Bath & Beyond デス。

DSCF0323-1.jpg

店内は広~くアメリカンな雰囲気。
家庭雑貨から、化粧品まで品揃えは色々。。

DSCF0298-2.jpg DSCF0307-6.jpg
DSCF0322-7.jpg DSCF0302-8.jpg
↑ダイソンの扇風機~小さめのサイズだと思うんですが?SALEで$299→199はお得ですね。
日本ではそうでもないのでしょうか?

DSCF0305-5.jpg


お値段と言えば、決してお安いわけではないので「激安探索」されたい方には
オススメできません。

キッチン用品にしても、今や日本も面白いキッチン用品が沢山出てますよねー。
便利な上に、色も美しく使い勝手がとっても親切~。

20年位前は、USのキッチン用品屋さんは お宝いっぱい~ って旅に出ては
色々買い込んだものでしたケド、今でもアメリカの香りのするキッチン用品に
出会うコトもあります。

DSCF0336-1.jpg

無事、壊したモノと同じ商品をGET!出来ました
後ろのミニサボテンは、Andyさんが育てているサボテン~
購入した時はもっと小さかったんですが育ってきました

出勤前の忙しい時間でもサボテンのメンテナンスは忘れないAndyさんデス。
(サボテンは何も文句を言わないから可愛いんだそうです。  ふ~ん。)

お店の情報はこちら→ Bed Bath & Beyond
↓パールシティ店の情報はこちら
98-145 Kaonohi St Aiea HI 96701
808-486-3791
Mon-Fri: 9:00am - 9:00pm  Sat: 9:00am - 9:00pm  Sun: 9:00am - 8:00pm

最後まで有難うございました!
いつものことながら応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

文句がなけりゃ

文句がなけりゃ愛しさすらわすれてしまいますよねー

キッチングッズ売ってるお店行きましたねー

確かに今は日本にもいっぱい良いお店が有ります!

つい買ってしまう危険の多いお店が(>_<)

rieさん

コメント有難うございます!

日本には危険なお店が多すぎます・・・っていうか
殆どが危険なお店。笑

生産ラインは日本ではくても、規格は日本だから
日本の商品って、色、形、作り・・・全てが繊細なの。
その上壊れにくい。

あー
日本に帰りたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/294-9da20078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイアウのある☆ゴルフコース «  | BLOG TOP |  » ローカルに人気のあるハンバーガーショップ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示