topimage

2017-09

GILLY HICKS @ アラモアナSC - 2011.08.01 Mon

ALOOOHA~

今朝も晴れたり曇ったり・・・ケド今現在は青空のワイキキです~

私は寝る前には、手足にボディローションを塗って寝るのが習慣となっています。

手足に塗れば、お気に入りの香りに包まれながら眠ることが出来るので
アロマ効果もバッチリ。

そして・・・

特に足の裏はカサカサ防止なんですが、お陰さまで私の足の裏はつるんつるん
更に日本のOL時代に出来てしまった ヒールだこ?みたいにちょっと厚くなってしまった皮
まで大分薄くなりました。
(でも「たこ」に関しては、ハワイ生活でヒールを履くことが無くなったからですけど。)

・・・というワケで、何種類かのローションをその日の気分で使いわけているんですが
最近見つけてお気に入りなのは、

Gilly Hicks(ギリーヒックス) の APPLE ORCHID

DSCF0335.jpg


ボディローションに関しては日本で買う必要が無い位、各社のいい香りのローションが
手に入るハワイです。

Gilly Hicks(ギリーヒックス)は abercrombie(アバクロ)の姉妹ブランド。
その昔、これまたアバクロの姉妹ブランドRuehl No.925があった後にOPENしたお店。

DSCF0228-00.jpg

OPEN当初、サインには GILLY HICKS SYDNEY なんてあるので、シドニーのブランド
かと思っちゃいましたがUSのブランドなのです。

DSCF0220-11.jpg DSCF0221-12.jpg
DSCF0226-13.jpg DSCF0224.jpg


店名通り「シドニーの女の子」をテーマにしたランジェリーやルームウェア、フレグランス
を中心に商品展開していますのでメンズの商品はございませんの。

店内は暗~く、ソレ系の香りが漂い~ イメージはやっぱりアバクロ系。

いずれにしても、日本には路面店が無い ので 何かと利用するお店でもあります。

ですけどね・・・
シドニー女の子をイメージ・・・ですからね、ターゲットの年齢層もどこから見ても
ワタクシMangoのイメージとはかけ離れているわけですけどね

ランジェリーなんてとっても可愛いですよん。
(いずれにしても小さめだけど)
チェックしてみて


最後まで有難うございました!
今週も一週間、応援も宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ハワイ着きました!

mangoさんこんにちわ!
昨日ハワイに着いて、早速アラモアナSC行ってきました!
ハワイ最初の夕食はマカイマーケットのパンダエキスプレス(娘が大好き)にヤミーのカルビ(笑)

2日目の今日はワードをブラブラ。
なんだかんだとお買い物三昧(汗)
明日から娘が学校なので、昼間は暇になりますので、ぜひお時間あったらお相手お願いします♪

nokimamaさん

コメント有難うございます!
無事ハワイ入りされたようで良かったですね。

1か月あまりのハワイ滞在をたっぷり楽しまれて下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/292-ebbd8c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローカルに人気のあるハンバーガーショップ «  | BLOG TOP |  » Last Night @ Taormina

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示