topimage

2017-09

Last Night @ Taormina - 2011.07.31 Sun

Aloha

仲良しのお友達も帰り・・・
そして姪も帰っていき・・・
6月には両親も3週間こちらに来ていましたので、1ヶ月半位の間 忙しい日々を
過ごしていました。

しかし、お陰様で我家には 冷蔵庫にもテーブルの上にも日本の物資が溢れており
嬉しい状態になっているわけですが、生活も通常に戻りキモチは一気に寂しくなりました。

中学三年生の姪は、海外には何度も出ているワケですが 1人で国際線に乗るのは
初めてのコト。

本人も不安があったと思うけど、周りも心配!!
この年齢になるとエアラインのアシストも付かないしね。

無事、両親の元へ戻るコトができホッとしている叔母であります。
(ココが1番大事ですので)

滞在中はアラモアナビーチのテニスコートでテニスをしたり・・・
ハワイカイゴルフコースでゴルフの練習をしたり・・・
Bikram Yoga(ホットヨガ)にもトライ!

色んなコトをしてみたい!と、普段自分がしないコトをとりあえずはトライしてみよう
とする姿は私とちょっと似てるの。

ですが、1番のお気に入りは ビクトリアシークレットでのお買い物だった様子。
滞在中はお買い物も沢山しましたよ。(こんなトコも似てるわぁ~笑)
やっぱり女の子なのね


・・・・・と言うわけで Last Night は ワイキキの
Taormina Sicilian Cuisineで!

滞在中は、昼夜と外食が多かったので色んなレストランに行きましたが
姪はイタリアンが大好き~

DSCF3223-14.jpg


イタリアンと言えば、アラモアナにNEW OPENしたBERNINIでも良かったのですが
食事の後は、やっぱりワイキキを歩きたいでしょーって こちらをセレクトしました。

相変わらず混んでましたよ~(タオルミーナは要予約ですヨ!)


DSCF3208-11.jpg
牛肉のカルパッチョ


DSCF3213-12.jpg
ちょっと辛いトマトのパスタ


DSCF3215-133.jpg
魚介類のグリル


シェアして戴きましたが、もうこれだけでおなかいっぱい。笑

その後、マキシドレスを着てご機嫌の姪と、ワインでほろ酔い加減の私は
ワイキキの夜を楽しみました

いっぱいお勉強してまたハワイに来るんだぞぉ


Taormina Sicilian Cuisine
227 Lewers St
Te:l808-926-5050
11:00~22:00 (日~木)
11:00~23:00 (金&土)



最後まで有難うございました!
励みになりますので応援も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

やっぱり美味しいタオルミーナ

日本からお客さんが沢山来てたようでご苦労様です。
Mangoさんは、本当に、来客多いですよね。

タオルミーナは日本から知り合いなどが来たときに
私も行きます。
ローカルの友達とはランチでも。

日本の友達は舌が肥えてるから、タオルミーナ位の
お店じゃないと満足してもらえないですよね?!

Papaiyaさん

コメント有難う☆

そーなのんですよねー。
日本の方は美味しい(しかも安い)モノに慣れてますから。
店選びも大変ですが、ソレにつきあい続けるのはローカルにとっては
ちょっと辛いですよねぇ。(ふところ的に。苦笑)

私もローカルの友達とはココの所ランチが多いかなー。
「お酒」呑みたくなると夜だけど。。
それもままならないですよね。。

住んでみないとわからんことです。笑




そこも!

イタリアンが好きなところも、Mangoさんと似てらっしゃいますね!
タオルミーナへその年でいけるなんて、うらやましい~

さてさて、皆さんが帰国し寂しさと忙しさが混在の今日この頃かと存じますが、
今度は、私の友人noki-mamaが渡ハしております。
もしかして、ご連絡行くかと存じますがその節はどうぞよろしくお願い致します。

そして、未だ「お盆のエアー空いてるよ!」といって
私をAHWAIIへ呼んでいるnoki-mamaさんでございます(笑)

rieさん

コメント有難う♪

姪はそれはそれは舌が肥えてる娘になってしまったので
ごまかしがききません。苦笑

女子はイタリアンが好きだよね。

なので私が男だったら、誘った女のコとの初デートは
やっぱりイタリアンに連れていくだろうな。

なんて、男になることなんてないんだけど。
(失礼しました)

色々ありがとう!

 
滞在中は、いろんな所につれっててくれてありがとう!

すごくいい思い出になりました☆

また、ハワイに行けるように、勉強がんばらなきゃっ!!

yuriさん

コメント有難う!!

いつでも遊びに来て☆
また色んなトコに行こうね。
Andyおじさんと待ってるよーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/291-280bca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GILLY HICKS @ アラモアナSC «  | BLOG TOP |  » Jake Shimabukuro スペシャルライブ@DFS

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示