topimage

2017-06

Jake Shimabukuro スペシャルライブ@DFS - 2011.07.29 Fri

アロハ!
今朝もお天気の良いワイキキです~

8月8日 ジェイク・シマブクロ(Jake Shimabukuro) さんの
ソロデビュー10周年記念無料スペシャルライブ&サイン会がワイキキの
DFSギャラリアで開催されます~

jke.jpg


Jake Shimabukuro Ukulele Day と題されたこちらのイベントは、
彼のライブはもちろんのこと、サイン会も同時に実施。
また、当日は特設ステージにて、映画『フラガール』特別上映会や
地元ウクレレスクールの生徒によるウクレレ演奏など、ウクレレとジェイクにまつわる
楽しいイベントが終日開催されるとのこと!

「ジェイクシマブクロ」と言えば、ハワイ生まれ日系5世のアメリカ人ウクレレ奏者。
映画「フラガール」の音楽プロデューサーを務めるなど日本との関わりも強く、
2011年のジャパン・ツアー、「Aloha for Japan」も始まったばかり?ですので
日本でもおなじみなジェイクさんですね

彼のウクレレの音はピュアでナチュラル、それは普段の彼のイメージとぴったりと重なる
わけですが彼の素顔も本当に爽やかな好青年なのです☆

そういえばジェイクは5月に「JWマリオット・イヒラニ ・リゾート &スパ」で
結婚式を挙げられました。

結婚しちゃったのよ~ん。。。

私がハワイに住み始めた頃からDFSでのジェイクのイベントは度々あったわけですが、
あの頃に比べて人気も高まりステージもどんどん大きくなってます。

1度彼のウクレレを生で聴いたなら、その繊細な音色にファンになるコト間違いなし~

夏休みでハワイにいらっしゃる方!(もちろんローカルの方も)
もしお時間が合えば是非足を運んでみてください


開催日: 2011年8月8日 19時~20時(ライブ開催時間)
場所: DFSギャラリア・ワイキキ1階特設ステージ



最後まで有難うございました!
1日1度の応援もぜひぜひ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジェイクさんのこの写真、昔TBSテレビで長く放送された「ケンちゃんシリーズ」の
ケンちゃんにそっくりですね!?

どうでもいいネタで失礼しました。

タイムリー!

今、ジェイクの特番を放送してるよン♪

クィーン 大好きなんだってね-。
最近、クィーンの曲をカバーしたとか(^_-)-☆

少しふっくらしたみたい(笑)
しっかり左手には指輪が(v_v)

はまおさん

はまおさん!
座布団3枚です!!

ケンちゃん(しかも子供のころの)にそっくり。
誰かに似てるんだよなーってずっと思ってましたが
ケンちゃんだったんだなぁ~笑

私もモヤモヤがすっきりしました^^
コメント有難うございました!!

じぇいこさん

コメント有難う~^^

じぇいこさんは今年初めに出たジェイクのアルバム
「Peace Love Ukulele」はお持ちではないのかしら?

その中に収録されている「Bohemian Rhapsody」こそが
クイーンの曲なのですよん。

5月6月は、しっかり休養したようなので(新婚さんだし)
パワフルライブが期待できそうです。

始まったジャパンツアーは観に行かれるのですか?




クィーンの曲自体が…

ハハ(笑)
クィーンの曲自体を知らない(認識がない)のでしたぁ~f^_^;

今年のツアーは、スルーしています。

じぇいこさん

コメント有難うございます!

ですよね、お持ちですよね。
絶対聴いてると思ってましたよ~^^

日本版であれば、おそらく詳しく
クレジットに書いてあると思いますよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/290-61fc8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Last Night @ Taormina «  | BLOG TOP |  » ラニカイ・トレイル へ GOOOO~

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示