topimage

2017-10

Cafe Kaila (カフェ・カイラ) - 2011.07.25 Mon

Aloooha!

今朝もお天気の良いホノルルです

「フルーツがたくさ~ん載ったパンケーキが食べた~い」

この日も姪のそんなリクエストで Cafe Kaila(カフェカイラ) へGO~

DSCF278013.jpg


青空~


我が父もパンケーキが大好きで、滞在中は3度もパンケーキ屋さんに行きましたが
パンケーキが好きな方はホント~に多いですよね~

私もスキですけどね

先週お帰りになったお友達とも行きましたが、私はこの1ヶ月半・・・
何度パンケーキを食べたでしょうか?
当分食べなくていいかも?笑

・・・と、言うわけで カフェカイラでございますが
盛りだくさんのフルーツと言えば、ココですね。

お店の雰囲気も明るくてイイ感じなの。

パンケーキもいいんですが、ココのワッフルも美味しいので今日はワッフルをチョイス!

DSCF0265-1.jpg

ね。
ワッフルの上にもフルーツがいっぱい。
チョイスしたのは、甘く煮てあるりんごとストロベリー

DSCF027012.jpg

そして、イタリアンオムレツ。

DSCF0271-1.jpg


これがまた、ライスが大盛なのにトーストまで付いちゃって食べ切れません。
(ライス以外にもポテトなどのチョイスが出来ますよん)

今日、姪は ハワイカイゴルフコースで初ゴルフ!(練習ですけど)を経験した後で、
頑張りすぎて?お腹もペコペコだったんですが それでも2人で完食は到底ムリ

甘いモノだけではなくと塩分系のモノを一緒に食べると食がススム・・・っていうか
食べすぎちゃうんですが、こうして食べた方が美味しく感じませんか?でもないかしら?


アメリカの「いちご」は微妙なんですが、今日のいちごはいつもより美味しかった。

「今度ハワイに来た時もまた食べたい!」そんな言葉と笑顔に大満足のMangoデシタ


最後までお付き合い戴き有難うございました!
1日1度の応援も是非宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おいしそう!

色も綺麗だし、とってもおいしそう!
私も次回食べたいです~!

姪っ子ちゃんのGOLFセンスはいかがでしたか?
小さい頃にお会いしたきりだし、お名前からとっても清楚なイメージが
びっちりこびりついてるので、スポーツというイメージがわきません。。。

Mangoさんといると、本当にいろんなことが勉強できて
姪っ子ちゃん、益々Mangoさんファンになりますね!

まだあるの?

Mangoさんへ

パンケーキの話になると、小生血が騒ぐ!
蜂蜜をかけるのが一番好きだが、フルーツのトッピングも
又美味しそう♪

今ダイエット中ですが、好きなものは何時でも食べる主義
早く食べたい!

ハワイには

パンケーキ屋さんが多いのですねe-2

私も好きなんですがベタなエッグシンしか行った事がありません。

次回は毎日パンケーキ屋巡りも良いかなぁe-257

ちなみにフルーツののったものでお幾らくらいですかe-3

パンケーキ屋さん

ほんとにハワイにはたくさんあるんですね。
mangoさんのブログってとっても通な情報ばかりでさすがーって感じです。

私はあいにくフルーツアレルギーで果物食べれないんですが、観てるだけでも美味しそう。

ハワイもあと4日後になりました!行きたいところばかりでどうしようかしら・・・。(笑)

rieさん

いつもコメント有難う~^^

パンケーキも色々食べてみるとイイかもね。
いつも同じトコぢゃ面白くないしー!

清楚なイメージとは笑っちゃうほどかけ離れてしまった
姪です。笑

今回はゴルフとそしてテニスもしましたが、ゴルフの方が断然
上手でした。
力の無い大人に比べたら姪の方がボールも当たってましたし。

私が日本にいたら・・
色々連れて行くんだけど。(無理矢理)

いずれにしても彼女にとっては結構スバルタな叔母であります。

競馬狂さん

コメント有難うございます!

競馬狂さん・・・
今回もこちらのパンケーキ屋にお連れしてますよ。
4人で行ったのを忘れちゃいましたか?笑

ケド、次回はパンケーキは2人で食べに行こうね。
(その方が安心だわさ)

はまおさん

いつもコメント有難うございます♪

ハワイのパンケーキ屋さんと名の付く所は大体どこも
ハズれはありませんので、次回は是非エッグズン以外のお店にも
いらしてみて下さいませ。

ちなみに、こちらのワッフル(パンケーキも同じ)は
トッピングが無いと、$6.90(確かこの位)
トッピングは、ストロベリー、バナナ、ブルーベリー、りんご
から選べて、各$1.50

なので、写真のワッフルは$10位です。

ちなみにオムレツも同じ位の金額です!

noki-mamaさん

いつもコメント有難うございます♪

noki-mamaさんはフルーツアレルギーでいらっしゃるのですね!
それはそれは残念です!

ケド、ハワイにはフルーツ以外に美味しいモノが沢山ありますから
ノープロブレム☆
1ヵ月のご滞在中に色々堪能されてくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/287-7ca7c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クアロアランチのアクティビティ~ «  | BLOG TOP |  » Cake Couture のカップケーキ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示