topimage

2017-08

Cake Couture のカップケーキ - 2011.07.22 Fri

アロハ!

今朝のワイキキは曇りのち晴れ・・ そんなお天気でございます

久しぶりに アイナハイナショッピングセンターにある
Cake Coutureへカップケーキを買いに行きました。

DSCF0197-11.jpg
この看板が目印~

日本から来ている姪の
「アメリカのカップケーキが食べてみたい!」というリクエストで。

中学三年生の姪はお菓子作りがスキなのでアメリカのスイーツには興味津々。
私にも色々作ってくれるんですの

カップケーキはアメリカの定番お菓子~
お誕生日や結婚式、出産のお祝いなどパーティーには欠かせないケーキなのですが
オアフ島で食べたカップケーキの中で(販売されている)
Mango的にはココのカップケーキが1番スキ。


DSCF0189-13.jpg


お店の雰囲気もセンス良し!


DSCF0201-12.jpg


アメリカのお菓子ですからね、甘いんですケド、「Cake Couture」の甘さは
許せる甘さなのです。(しかし最近、甘さに強くなってきたMangoですが)

DSCF0203-14.jpg


家に帰って箱を開いてみると・・カップケーキがしっかりひっくり返ってました。

「全然大丈夫ぢゃん!」って自信満々に言う姪でありますが・・・
ケーキがケーキに突き刺さってるし~持たせた私が悪かったのね。。笑
姪はちょっと大雑把なのがタマニキズなの。

フレーバーは季節によって若干変わりますが、定番の red velvet

DSCF0211-16.jpg


殆どのフレーバーは$3

DSCF0209-15.jpg


そしてchocolateナンとか・・・すいません忘れちゃいましたが、こちらは$3.75

値段が上がりましたよ。
ナンでも値上げしちゃうのね。苦笑

甘い!ケド美味しかった~とは姪の感想
Cake Coutureのケーキはやっぱり美味しかったデス


最近、ハイアットリージェンシーホテル内にも、ダウンタウンにあるカップケーキのお店
Hokulani がOPENしましたし、カップケーキがハワイスイーツのちょっとしたブームに
なるかなカナ??

アイナハイナSCは、ワイキキからハナウマ湾に向かいカハラとハワイカイの
間位にあるSCとなります。

Cake Couture AINAHAINA
820 West Hind Drive #112 Honolulu, HI
MON~Fr 10:30~18:30
SAT 10:30~17:30
SUN 定休

DOWN TOWN
Davies Pacific Center HI 96813
MON~Fr 10:30~17:30
SAT&SUN 定休

最後までおつきあい戴き有難うございました。
応援も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵!

お菓子作りが得意なんて、素敵女子ですね!!
人それぞれの楽しみ方があるんだな~と
改めて、感心しました。

カップケーキ倒れてるところが、憎めないな~!
かわいい!!
姪っ子ちゃんとの楽しいHAWAII BLOG
とってもとっても、たのしみにしております!

食べてみたいです!

Mangoさん
いつもハワイの情報を有難うございます。

Mangoさんのお写真を拝見していると、
どれもこれも美味しそうに見えて困っちゃいます。
あー ハワイに行きたい!!

ハワイへの思いはつのるばかりです。

rieさん

コメント有難う♪

ステキ女子ねぇ・・・
程遠い感じはするけれど?
色々がんばってるみたい。

しかし、こうして色んなコトに興味を持って
大人になって行くんだなーと叔母さんは驚かされるばかりなのです。

ビクシーでこんなパンツ買っちゃうの?!とかね。笑

ハワイ大好きママさん

いつもコメント有難うございます♪

私のブログは「ハワイへ誘致」ブログですから。笑
行きたいと思って戴けて何よりデス!
そしていつも有難うございます☆

次回もお嬢様といらっしゃるのですか?

なんとも

甘そうなお菓子ですねe-2
とっても甘いものを食べたい時には良さそうなe-3

またまたハワイで「食べてみなくてはいけない」ものが出来ましたe-257

はまおさん

コメント有難うございます!

日本の男性には甘いかなーきっと。
けど思ったより美味しいですよ。

アメリカのケーキは甘さといい、色といい・・
殆どがヤバイですけど。苦笑

日本のお菓子が美味しすぎるので、USで許せるスイーツを
探すのコトは必要不可欠なのです。
(甘いの食べなきゃいいんですけどね。太るし。苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/286-405d28a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe Kaila (カフェ・カイラ) «  | BLOG TOP |  » サンセットディナー@マリポサ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示