topimage

2017-06

カノエ・ミラーさんのHULAはやっぱりステキ♪ - 2011.07.07 Thu

最近、日差しの強さが増したホノルルでございます。
お天気も安定していますよ~ん

ハワイに来たら是非見て戴きたいモノのひとつ・・・HULA(フラ)

ワイキキを歩けば各所でフラをご覧いただけるし、住んでしまえばHULAを観ることも
日常的となるわけですが、Mangoはやっぱり
Kanoe Miller (カノエミラー) さんの踊るHULAが1番スキ

もしかしたら、ノースショアのエビを食べる回数と同じ位、
カノエ・ミラーさんのフラを観てるかもですが何度拝見してもジーンときますね。

Halekulani Hotel の House Without A Keyで、月~土曜日に
踊られているカノエ・ミラーさん。

DSCF2606-1.jpg


元々は、ミスハワイでいらしてハワイアン航空でフライトアテンダントをされていた方。


DSCF2617-2.jpg


衣装も何度か変わり・・踊りの内容も変わってまいります。
後半はしっとりした感じでこれまたステキ~


DSCF2633-4.jpg


とにかく・・・
踊られるHULAもさることながら、物凄く品があって美しい素敵な方なのです。
もう、これは持って生まれたオーラというか品格というか。。
努力してどうにかなるものではないモノを持ち備えてらっしゃいます。


DSCF2632-3.jpg


いつ拝見しても・・・素敵だな~って思っちゃいます。
海をバックに踊る彼女のフラを観たなら、誰もが魅了されてるコト間違いなし!


私もワイキキでDinner!なんていう時に、ちらっと寄ったりするのは
吸い込まれるようにいつもココになっちゃうの。

DSCF2639-5.jpg
ハレクラニの夜はとってもロマンチック・・・

こちらの営業時間は17:30~20:30。その間、ずっと踊続けるとうワケではなく
休憩をはさみながらのHULAとなりますが、写真撮影やお話しなど気軽に応じて
下さいます。

ハワイにいらしたら、ミラーさんのHULAを観るのもMUSTでごさいますよ
ローカルの私たちでさえ癒やされま~す☆


いつも有難うございます!
1日1度の応援も是非宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

実は

ハレクラニに泊まってるにもかかわらず、何度もHAWAIIにいってるにもかかわらず
一度も見たことのない非常ものです(><)

前田 美波里さんとちょっと似てるような!
素敵ですね。

次回は是非!!

楽しい思い出♪

今回の旅行でいくつか初めて経験をしましたが・・・、
ハレクラニでの“カノエ・ミラー”さんのフラを観たのも
その一つ、記念写真も撮らせて頂き楽しい思い出になりました。

競馬狂さん

コメント有難う♪

写真、一緒に写しましたね~
ちょっと待って下さいネ。
送りますので!!

rieさん

コメント有難うございます!

もう少しふっくらしてますけど、前田美波里さんに似てます~
いいトコついてますねぇ^^


まさに夕方のその時間に、ちょっとオシャレして
ハレクラニに行くって結構大変なんですよねー。

20時位ならなんとかなるけど・・・
どうしても時間が押してしまうのは仕方ないよん。

1日だけでも何もしな日を作れたらいいんだけどね。
難しいですよね!

これぞ

ワイキキに滞在していたら必ず行かなくてはいけないスポットでしょうか!?

記憶が定かでは有りませんが10数回は観たと思います。
最近は到着初日に此処に来て、ミラーさんのフラをビールとププを頂きながら
観ながら、"あ~ハワイにやって来たー"と感慨にふけっています。(苦笑)

ハレクラニのビーチバーとサンセットとハワイアンとミラーさんのフラ..
全てがいとおしいe-265

はまおさん

コメント有難うございます♪

ハワイに来たならココはMUST!って方、沢山いらっしゃいます。
行ってみれば日本人の観光客の方、すごーく多いですもん。

けどやっぱり素敵デス。
旅行者として来てた時も、そして今も、ハズせない場所ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/278-86e8b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sun Mountain のゴルフカート «  | BLOG TOP |  » 4th of July

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示