topimage

2017-06

オフ会@ロイヤルクニア de ゴルフ - 2011.06.21 Tue

両親の滞在中の間(まだ滞在中なんですけどね)・・・
実は他に2組!お友達がハワイにいらしておりました

そして Mangoにとって、2度目のオフ会?を決行!

しかも、オフ会@ロイヤルクニア(ゴルフ)でございました。
ランチとかお茶ぢゃないんですよ、いきなりのゴルフです。笑

オフ会は、日本からゴルフ合宿でいらしているタッピーさん&お友達2名。
カウアイ島とホノルルでゴルフ三昧の旅。

とにかくもうドキドキ!とにかく前半はド緊張・・っていうか、
もしかしたら全員が緊張してたかもかも??

私も最初の3ホールは、もう何してるんだかって感じで頭の中は真っ白でした。
皆さんお上手でしたしね、緊張しますよん。

女子組とのゴルフはいつも緊張感があるんですが、ソレ以上。
なにせ、オフ会ですから。


この日のロイヤルクニアのコンディションは、フェアウエイは相変わらず
芝は薄いのでいまひとつ・・なんですが、グリーンは砂が入ってるにも関わらず
速めでした。

スタートも12時頃でしたのでハワイならではの(午後からのプレーは風が強い)
いつも通りの感じでした。

Mangoにとっては アウェイ~じゃないのにあまりの緊張感で・・・写真を写す余裕も無く
記念写真くらい写さなきゃーっなのにね。

ごめんなさいーー


そして、19番ホールは「めんちゃんこ亭」

DSCF26441


乾杯!(林屋パー子になりきれず、ココでやっと写真を1枚)

皆さんゴルフ好き(って、ハワイにゴルフ合宿にいらっしゃる位なので)というコトで
話題は殆どゴルフの話となりましたが、メンバーの中にインストラクターをされてる方が
いらしたのもあり、わざわざお店にPCをお持ち戴いて、なななんとビールを飲みながらの
「スイング解析」が行われました。

えっー! かえってお酒がマズくならんの??(ダメ出しの連発で?)
って感じなんですけどね

半分酔ってるんですけどね・・
画面に大きく映し出される自分のスイング映像を観て・・・

いきなり正気に戻っちゃってちょっと酔いがさめた的な感じでした。笑

で、とても分かりやすいご説明&色々アドバイスを戴いたのですが・・・
すいません、半分くらいしか覚えていません。。。メモメモしなきゃなんですけど。
(全部覚えとくなんて飲んだらムリだーーー


ゴルフも飲み会もとっても楽しかったデス。
次回はもっと上手になって(だといいんだけど)お待ちしています


最後までお付き合いいただき有難うございました!
1日1度の応援も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

次回は

コメント遅れました?(笑)
タッピ殿に代わってお世話になりたいと思います。
どうそヨロシクお願いしマ~ス(ペコッ)

はまおさん

コメント有難うございます♪

お待ちしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/269-aedba7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Fathers Dayはハレクラニでサンデーブランチ! «  | BLOG TOP |  » Mangoの季節

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示