fc2ブログ
topimage

2024-03

Kapolei de GOLF! - 2011.06.02 Thu

昨日は KapoleiGC でゴルフ~
サンノゼからのお客様と最後のゴルフ対決となりました。


一瞬・・・・
サッ~っと雨が降りましたが、ほぼ良好なコンディション。

この辺りのゴルフコースの午後からのプレイは風も強い・・・なので
風も強かったです。なんとなく・・↓風の強さがおわかりでしょうか??

DSCF146911.jpg

・・というわけで、ゴルフです!

DSCF147211.jpg


KapoleiGCでプレイするのもとっても久しぶり。
こちらのコースも観光客の方にも人気のコースとなっておりますが
初心者の方には難しい・・・私もニガテとするコースであります。

この日のコースコンディションはフェアウェイの芝は薄い所もありましたが良好。
グリーンも速くアプローチなどもきっちり上げて打ってないと、
グリーンで止まってくれません。

相変わらずココのバンカーは難しい。。

ま、バンカーには入れなきゃいいんですけどね。

DSCF147511.jpg
最終18番

・・・というわけで、この日の結果は
後半、前半、合計・・共に撃沈~ 参りました!

Kapoleiのバンカーには入れてはいけない・・って心がけて入るんですよ・・
しかし、心がけも空しくバンカー行ったり来たりみたいなホールもあったし・・って
そういう問題だけでもなく、調子も悪かったしイイトコが全然無かった。

そんな時、いつも なんでよ~??って思いながらプレイをするわけですが、
これも私の今のゴルフと胆に銘じ、自分を過大評価せずにまた練習に励んで行こうと
思います~

DSCF148211.jpg

KapoleiGCのロゴは「ひまわり」~ これがとってもかわいい~
ゴルフ関係のお土産を買うのであれば コオリナの「てんとう虫」か、
こちらの「ひまわり」が絶対的にオススメ~でございます。
(コースもの知名度もあるし)

19番ホールはいつの間にか引越ししていた「とっくり亭」で。
こちらのお店は相変わらずローカルの方でいっぱいでございました。

またゴルフをしに遊びにいらして下さいネ~
練習を積んでお待ちしています!!


最後までおつきあい戴き有難うございました!
ゴルフの応援も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

わかります!

風の強さ感じさせて頂きました!
ひまわり可愛いっす!頂いたマーカーもひまわりで、コースのfreeとは思えない可愛さでした(^^)

rieさん

コメント有難う♪

「ひまわり」はrieさんのイメージにぴったりでしょ。
そのうちココでもゴルフしましょ。

はい!

ひまわり大好きです。
イメージにぴったりなんて言ってもらえると
とっても嬉しいです。

ひまわり=sunflower=晴れ女
ですからね~♪

一生懸命練習に行って、カポレイに連れて行って頂けるように
がんばりま~す!

rieさん

そうよん~
頑張ってー
次回は景色を楽しみながらゴルフしましょ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/259-2857f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005 Dominus Estate @ CAワイン «  | BLOG TOP |  » Sunday Morning は ACAI BOWL!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (112)
ハワイ情報 (139)
Golf (105)
Sports (14)
Restaurant (106)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (44)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示