topimage

2017-08

アメリカ発☆体に優しいYogi Tea - 2011.05.16 Mon

お天気の方もやっと安定的に良くなりそうなハワイです

私が日常的に飲んでいる紅茶  Yogi Tea(ヨギティー) 

インドのヨガ修行者が、自らの体を癒すために使用しているハーブをもとに
アーユルヴェーダ製法を組合せてブレンドされたこのシリーズ。
自然派志向の高まるアメリカでも健康志向の方々に人気のブランドとなっています。
カフェインフリーでこんなに種類があるのもスゴイです~


DSCF0051-11.jpg


実はコーヒーの方が断然好きなMangoなのですが、コーヒーを水のごとしに
ごんごん飲んでいると体に悪い・・・ですよね。

暖かく飲むのはコーヒー、Yogi Teaはまとめて作り冷やして飲んでます。
(麦茶を冷蔵庫に冷やしてる感じですね)

紅茶と言っても、強いハーブ系ってちょっとニガテ。

口に入れる物に関しては、特に気を付けなきゃいけない年齢に突入していますが
決してヘルシー先行型では無いので体に良くてもマズッって思っちゃうとちょっと

だって、体に良くないモノの方が美味しいんですもの。

でもコレはOK!
今迄試したフレーバーの中には コレはダメだ~っていうのもありましたけどね。
元々強い酸味を感じるハーブ系って得意じゃないので。

色々飲みましたが、選ぶことの多いのはこちら

Berry Detox

名前通り、ベリー系の果物がミックスされたデトックスティー。
デトックス(解毒)効果がある、アムラの実を主成分なのですが
その他、アサイやハイビスカス、ジンジャー等が含まれています。

お味の方は 体に良さそうな味。苦笑
デトックス効果が期待出来るそうなので、美容の為に飲んでます。

DSCF0206-11.jpg


そして・・・

 Green Tea Blueberry Slim Life

ダイエット効果を促進させるだけでなく日常生活におけるエネルギーを維持
する効果があるとのこと。
ガルシニアカンボジアをブレンドした事により食欲を抑制するんだそうです。

ホントぉ??

ブルーベリーとハイビスカスの香りが漂いこちらの方が飲みやすいかな。

お茶だけで当然メタボは、解消されませんけども 気は心?(一応)

DSCF0208-11.jpg

ワンパッケージごとにメッセージが書かれています。
ソレを読むのも楽しみのヒトツ

私はいつも Whole FoodsでSALEになってる時にまとめ買いしますが、
DOWN TO EARTHや、ワイキキではネオプラザでも売っています。

ヘルシー志向の方へのお土産にもいいかも?
他のマイナーなブランドに比べたら日本でも比較的簡単に手に入るのでは
ないでしょうか?(なんて~無理して飲まなくていいんですけどね。)


最後まで有難うございました!
1日1度の応援もお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/251-4922e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のマカハウエスト «  | BLOG TOP |  » 幻の蟹 コナクラブ@和さびビストロ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示