topimage

2017-09

Coral Creek GCへ! - 2011.05.12 Thu

今朝のワイキキは朝から青空が出ています

久しぶりですよー
朝から海の色がきっちり青いのは!

昨日はサンノゼからのお友達とCoral Creek GC でゴルフをしてきました。

朝は曇ってましたがお昼前には良いお天気に

DSCF1313-11.jpg


ブーゲンビリアのお花もコーラルクリークGCでは年間通して
沢山咲いていてとってもキレイ

ココでゴルフをするのも何か月ぶりでしょうか。
昨日のコースコンディションは、ラフは深く(特にグリーン周り)
グリーンは基本遅かったです。

ベイエリアの常にコンディションの良いとトコでプレイしてる方からしたら
合わせるのに大変だと思います。

私も・・・
ハワイ→ベイエリアの時は、色々大変でしたがゴルフコースコンディションの
違いにも戸惑いました。(グリーン速いし、トリッキーなコース多し+寒い!!)

やっぱりハワイとは全然違うんですよねー

最近の私は殆ど週一でゴルフをしていますが、
Andyにとっては1ヶ月以上ぶりのラウンドとなりました。

お友達TさんとNさん。
ゴルフがお上手なお2人なのですがとっても仲よし

チームが仲良くなるのも悪くなるのもチーム戦の醍醐味?なのですが
それでもお2人はいつも仲よしさんで羨ましい。

ちなみに ウチは微妙。チームでも微妙~
戦いになると超本気になる人がいるので。(楽しくやろーよー!楽しくぅ。)


勝負は、2人のスコアを足し、前半、後半、合計 その3つで争います。


昨日の結果は・・・?

前半は、勝てたものの・・・
後半と合計スコアで負けいてしまいました・・(悲
というわけで、あえなく撃沈

なんだかー
もうずっと負けているような気がします。
右に大きな池があるので左から攻める最終18番のPAR4


DSCF0159-12.jpg

セカンドショットで、ピンそば1.5メートル(私)Andyは2.5メートルのところに
付け、入れば最終で2人揃ってバ~ディ~! だったのですが
ハズしていしまいました。。(2人共)

コレ入れなきゃ、バーディーなんて取れないだろうがー!!
こんなステキなセカンドショットはなかなか打てないのにね。

今日はMango的にはパットの調子も悪くなかったですが、ココはハズすんです。


私のゴルフは、スイング改善してからフェアウェイWがダメなまま。
練習の成果もあり、ドライバーと短い距離はいいんだけど。
ココをクリアしたらぐ~んと良くなるんだけどけど。。

楽しいお友達と一緒にゴルフするのはとっても楽しい


来週もまた・・・
リベンジが待っています!!(ガンバルのはAndyさんよ?)

最後まで有難うございました!
応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

綺麗なゴルフ場ですね。
こちらも行った事が有りませんがワイケレやエヴァビ-チみたいな
感じなんでしょうか?

Mangoさんのブログを見る度にハワイの"いま"が感じられて嬉しく
思う反面、暫し行けないこの身が辛くなることも..

あっ、ネガティブなコメントで失礼しました。

はまおさん

いつもコメント有難うございます!

コーラルクリークGCは、海こそ眺められませんが
年間通して花も美しい綺麗なゴルフ場です。

私のつたないブログで「ハワイの今」を感じて戴けてとっても
とっても嬉しいです!
こうして「ハワイに行きたいな」と思って戴けることこそが
私の狙い?だったりします。笑

お待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/247-1b5e6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甚六パシフィック (JINROKU Pacific) «  | BLOG TOP |  » 日本からの嬉しいお土産

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示