topimage

2017-07

日本からの嬉しいお土産 - 2011.05.11 Wed

午前9時現在のワイキキは曇り空・・
今日はこれからお客様とゴルフの予定~ 雨よ降らないでねぇ~
いつまで続くやらこの悪天候!

話はコロっと変わるのですが・・・

東北関東大地震の後、すぐに渡ハしてくれたお友達からお土産を
たくさんたくさん戴いてしまいました。

ナンで今ごろ?
UPするのが遅くなったのは全部戴いて(使って)からにしたかったから。

その「心のこもったお土産」
それは色々考えて考えて持ってきてくれたのがわかるもので・・

私も大事に大事にさせて(食べるものは食べる、使うものは使う)戴きました。
実はこれでも写真には全て写しきれてなくて・・・
雑誌好きな私の為に重い本も何冊もありました

DSCF1060-11.jpg

DSCF1063-11.jpg

繊細な和菓子も美味しかった~
フィナンシェも大好き~(世田谷定番~ 初めて戴きましたが激ウマでした)
お漬物が好物のAndyも感激~
ラーメン(実は持ち込み禁止)もGooood~

そして女性ならではのお土産「美容ローラー」は毎日コロコロ使ってます。
(うっかりするとAndyがコロコロしようとするので阻止するのに大変
 夫婦といえども一緒に使うのは、超微妙)

ハワイで生活することで食品に関しては何も不自由はありませんが、
無い物も沢山あるし特別なモノは少ない・・なので日本のお土産は本当に嬉しいのです~

全部美味しかったです!!
殆ど救援物資状態でしたよ~どうも有難うございました☆


最後まで有難うございました!
応援も宜しくお願い致しまする。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

後で思ったんだけど、肝心なゴルフ雑誌忘れた・・・i-282 ごめんないi-241i-241i-241

mっちさんにアドバイスももらってたんだけど、急な地震で(当たり前か)。。。
なんとか気持ちばかりですが、お役に立ってればうれしいですe-266

コロコロは二つ必要でしたねー。気が利かなくてごめんねi-201
じゃあ私も買おうかなーi-179

和菓子うまそっ!

あまり天気が良さそうではないのかな???
こちらも1ヶ月もしたら入梅v-279
そんな時は脱出しますよハワイへ!
その頃のハワイは連日ゴルフ日和v-278
ん~ん!完璧なプランや~(笑  

midoさん

コメント有難うございます!

お役に立ちまくりですよー
たっくさん有難うございました!

コロコロはもちろん1つでOKです・・っていうか、
彼は使う必要ないでしょー?
顔はいいんだけど、困るのは「疲れた」と言って
ふくらはぎとかをコロコロしようとする時!

そもそも、疲労回復の為のモノではないし、
すね毛にやめてよ!って思ってしまいます。

ダメでしょ、イヤでしょ、すね毛は。苦笑

いずれにしても活用してますよ~有難うございました♪

タッピーさん

コメント有難うございます♪

今日も青空ですので・・
おそらくもう大丈夫だとは思うのですが!

ゴルフは晴れてくれないとホント困りますよねー
ハワイ計画も再燃したようで何よりデス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/246-71a2d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coral Creek GCへ! «  | BLOG TOP |  » ラベルのステキなWINE

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示