topimage

2017-08

NOW OPEN ☆ Bath & Body Works - 2011.05.03 Tue

メインランドにあってハワイにないお店のひとつ・・・

Bath & Body Works が ついにアラモアナSCにOPENしました

DSCF1284-11.jpg


通販でまとめ買いするコトもあったので嬉しいOPEN
ハワイのロコにもBath & Body Worksは支持率高しなのです。


今日?昨日?オープンだった為、物凄く混んでましたよ。
入場制限してるくらい。

DSCF1286-11.jpg


店内も人でいっぱい。。

ワタシは・・
無理に今日何かを買うコトもないので、チラッと見ただけで退散

DSCF1278-11.jpg DSCF1281-11.jpg

ベイエリア→ハワイ に越した時もお土産に買い込みましたが・・
1年前には無かった新しいシリーズも登場してました。

その昔、私もお友達にすすめられてこちらの人気商品 
Anti-Bacterialシリーズをずっと使っていますが使い心地はGOODでございます~

Bath & Body Works はまだ日本に路面店が無いので
お土産にもいいですね。

ビクトリアシークレットもボディワークスもOPENしてくれたので
次はトレジョ!(Trader Joe's)だととってもとっても嬉しいんだけどな!(強い希望)


最後までお付き合い頂き有難うございました♪
励みになりますので応援も宜しくお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

わーい^^

Good Newsです~
とうとうハワイにオープンしたんですね。

以前、Mangoさんから頂いて以来、大のお気に入り^^
香りも良いし、癒されます。
大事に使っているのですがそろそろなくなりつつあったので
渡ハしたら絶対ゲットするわ!

NIcoさん

コメント有難うございます!

ね、早くハワイに来なきゃ。
待ってるよ~ん☆

そうなると

ハワイまで来たってことは、そのうち日本にも上陸しそうですね。
最近、日本では何でも手に入るので、なんかちょっと・・と思ったりしますね。
あ、でも子供服のジンボリーは上陸しなかった。
(伊勢丹に多少入ったけど、上陸というほどでは・・・)
現地に行かなきゃ手にはいらないっていうのがいいですよね。

次はトレジョなんですね。楽しみ。

noki-mamaさん

コメント有難うございます!

今は昔と違って通販で何でも手に入りますから
「海外に出た時にそこだけでしか買えない楽しみ」は
少なくなりましたね。
昔はそんな事も楽しかったのですが・・。

トレジョは、書いた通り、ハワイに来てくれたらいいなという
だたの私の希望なのでこちらに来ることは決まってません。
おそらくむずかしいだろうな・・・(これも私の予測ですが。悲)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/241-b764bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我家のスパムむすび。 «  | BLOG TOP |  » ワイキキ・スパム・ジャム・2011

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示