topimage

2017-08

深酒してしまった夜。 - 2011.04.21 Thu

今週は天気予報によると・・・

いつゴルフに行っても大丈夫なお天気みたい。(ま、崩れないってことね)

日本からAndyさんのお友達(・・とお呼びしていいのか)もいらしているので
続いてねお天気

・・・と、いうワケで 昨日は日本からのお客様Oさんご夫婦と会食会となりました。

私はお会いするのも2度目。
1度目はちらっとお会いしただけでしたので、今日が殆ど初めてな感じ。
それなりのお仕事をされてるご夫婦というコトで、久々に緊張しました。

そんなワケで、すいません~今日は写真がありません。

「Andyさんの奥さん、林屋パー子みたいだね」と思われたら これから先の事を
考えるとどうかと思い写せませんでした。(多分、どこかでそう思われてるハズ)

de.......

お連れしたのは 昨年12月にオープンした 寿司居酒屋「心」 
ウワサ通り、内装も素敵、安心して召し上がれる日本のお店でした。。
値段もそれなりでしたけど。

この日は予約もすんなり(座敷)が取れました。


そして2軒目は、ワイキキの 焼肉HIROSHI

2軒目に焼肉ってどうよ?なんですけどね・・・
Oさんも、オーナーともお知り合いというコトで。

いやー
この日はススメられるがままに飲んでしまい。。

ビール→焼酎→ワイン

HIROSHIで最後にワインを2杯飲んでしまったのが悪かった。
そのお陰でお肉も食べ切れなかった。

このお店のお肉を残すなんて!!(ローカルとしてはありえなーい)

DSCF1174-11.jpgDSCF1175-11.jpg


今日もアラモアナビーチを走ったけど、それでもアルコールが抜けない感じ

久々にやっちまったぜ~ みたいな。
っていうか 緊張してたんぢゃ無いの?(それは最初だけ?)
写真はNOぢゃなかったの?(酔ったら何でも出来ちゃうもんね?)

けど、失態はおかしていないはず?(多分)
ごめんなさい、今日はちょっと(相当)反省猿。


Oさん、楽しいお時間を有難うございました。
そして御馳走様でした
又ハワイで!soon~


寿司居酒屋 心

2065 S.Beretania Street Honolulu
808-946-7466
Mon~Sat 17:00~24:00
ご予約は19時まで~駐車場アリ

焼肉 HIROSHI
339 Royal Hawaiian Ave. Honolulu
808-923-0060
営業時間 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
7DaysOpen

最後まで有難うございました♪
1日1回の応援をお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あぶなっ!

ビール→焼酎→ワイン
これ、キクよぉ~。 最後にワイン〆は・・・あぶなすぎるv-41

昨夜は銚子沖で余震、旭市で5弱。 なんか?下がってきてます。

タッピーさん

コメント有難うございます♪

ですよね、危ないですよね。。
私もどうかと思ったんですけど。。。イッちゃいました。

地震、下がってますね。
危ないです。。気を付けて下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/231-d03d5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Royal Kunia de GOLF! «  | BLOG TOP |  » TORY BURCH de お買い物

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示