topimage

2017-10

アニマル柄のジェルネイル - 2011.04.06 Wed

今朝のワイキキは 天気予報通りの曇り空

・・・と思ってたら 少しずつ晴れてきました。


今日は久々にネイルです


大分前にお友達に戴いたアニマル柄のシールを使い逆フレンチで。

私はもちろん爪に絵なんて書けないので、シールを使わないと
アートが出来ませーん。

DSCF1092-11.jpg


フレンチの部分の色を、もう少し濃くした方が良かったかなー。
(写真だとクリアと変わらない感じに見えちゃってますが)
アニマル柄を貼りすぎるのも どうよ?だし・・っていうか爪小さくて
そんなに沢山貼れないんだけど。

ってなワケで色々悩みました

ハワイは紫外線が強いので、おそらく少し黄ばんでくるのも日本よりは早いのかなって
思うのですが、ベラフォーマジェルは黄ばみにくいような気がするので仕上げは
こちらを使っています。

カルジェルSWも、これだけでフレンチをするには薄付きの色なので
何か他の色と混ぜる時に使用しています。


使用したモノ

・カルジェルクリア(下地)
・カルジェル(54番&SWを混ぜて~フレンチの部分)
・ベラフォーマジェルクリア(仕上げ)
・アニマル柄シール
・スワロフスキー(ピンク)
・ネイルアート用のマニュキア(ライン)


最後までお付き合い戴き有難うございました!
応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいいですねぇ!e-278
しかもMangoさんのちっちゃい手に・・と思うとますますかわいい!!e-266

シールでごまかすぐらいのを自分でもやってみたいなーと迷って早○ヶ月。。。

なにもつけてない爪にすっかり慣れてしまいましたi-229

アニマル

良いですよね~私も確かあったような・・・
やってみよう!っと

midoさん、すっかり素爪なの?
春~夏ですよ!やっちゃってください!!

midoさん

コメント有難う♪

爪小さいと貼るのが大変なの。
チラッと見るだけだと、柄とかぢゃなく何が付いてるの?
って分かってもらえない。。(そういうコト、普通。苦笑)

midoさんのようなセクシーな爪だと貼り応えバッチリ!
なんだけどなぁ。。

早く一緒にジェルしまひょ。

rieさん

コメント有難う♪

これまたrieさんの爪もキレイな爪だもん。
貼り応えバッチリですよねぇ~(羨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/222-7c8b20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii Kai de ゴルフ練習 «  | BLOG TOP |  » エルメスの・・・付箋

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示