topimage

2017-10

日本からお友達が来ています。 - 2011.03.31 Thu

昨日あたりから・・・
少し気温が高くなったような気がするホノルルです~

今日も良いお天気でしたよ~

一昨日からお友達が来てるのでお天気になってくれるのはとっても嬉しいデス

日本も春休みに入り、ここのところ ハワイもお子様連れが増えています。
さらにこの時期に、ご家族で日本からいらしてくれてるんですもん。
せめてハワイの空だけは青空で日本からのお客様を迎えてほしいと願うばかりです。

地震以来、2組目のお客様なのですが・・

お話しを聞けば
「日本にいるといつも揺れてる感じ。やっと安心して眠れます~」

とのこと。

更に
「計画停電も経験してます」

な、感じで。

地震直後にいらしたお友達もそうですが・・
せめて、ハワイでリラックスして戴きたい!!(心からの願い)

今回いらしたお友達は、ご家族5名と奥様の妹さん、6名でのハワイ旅。

お友達とは中学からのつきあいになるので、もうン十年のおつきあい。

ヒルズからの景色を眺めながら毎日お仕事をされ、
とっても素敵なご家族をお持ちの私にとっては羨ましいお方。。

こうして今でもお友達としておつきあいして戴けてる事に心から感謝デス!!


昨日は総勢8名で、FOOK YUEN(中華)でディナー
こちらでは、名物のロブスター、そしてホウレンソウも召し上がって戴きました。
(ホウレンソウ、今の関東地方では貴重ですよね?)

今日は、カハラやワイケレなどにお買い物へ~

DSCF0058-11.jpg
モアナルアガーデンにて~

「アイドルジャンプ」を 最高に可愛いKちゃんにお願いしちゃいました。
私がジャンプしても、まるっきりサマにならないので。(当たり前)

それにしても凄いジャンプ力でしょ~
しかも、ワンショットで撮影終了。(こうして写すのって結構難しいんです)

友達に教えてもらったのですが、そういえばアイドルってこんなジャンプして
写真撮ってますよね。。(関係ないですけど)

色々お気遣い戴き有難うございました!
最後の日まで楽しんで、元気でお帰り下さい~


最後まで有難うございました。
応援も有難うございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/219-dfb67fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Whole Foodsで1番のお気に入りは?! «  | BLOG TOP |  » KOA Pancake House @ HAWAII KAI

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示