topimage

2017-10

KOA Pancake House @ HAWAII KAI - 2011.03.28 Mon

今朝のホノルルは朝から曇り空

いつ雨が降ってもおかしくないような・・・
そんな空になっています。

今週、ゴルフの練習の前に ハワイカイでパンケーキを食べました。

お店はというと・・ KOA Pancake House

こちらはチェーン店なのですがハワイカイ店は ハワイカイ・タウンセンター内に
昨年末OPEN しました~ (ROSSなんかの並びよん)

DSCF0024-11.jpg


私は行くとしたら、アイエア店やカイルア店が多かったのでハワイカイは初めて。

コアパンケーキハウスは、レストラン風と(ウエイトレスさん付く)
カウンターに自分で買いに行くスタイルがあるのですが、ハワイカイ店は
自分で行くスタイル。

DSCF0015-11.jpg

有名どころのパンケーキ屋さんと比べたら 大分リーズナブル

DSCF0017-11.jpg


この日にオーダーしたのは バナナパンケーキと目玉焼き・・&コーヒー

DSCF0019-11.jpg

ぷちっと見えるのがバナナ。

short(この大きさ3枚)をオーダーしたのですが、コレを食べきるのって
女子にはランチでも大変! 

Regulerサイズ(5枚)は食べきれないでしょー。

バナナパンケーキは$4.50 目玉焼(卵2個)とコーヒーで 
$7ちょっとだったと思います。

やっぱりパンケーキはこのくらい(支払い)ぢゃなきゃ。。
ちょっとパンケーキ食べてコーヒー飲んで・・・って $12以上の支払いって
高いって思っちゃう。

そもそもパンケーキって、そんなに特別なモノだと思えないので。

けど、ふかふかでオイヒカッタ・・・
目玉焼きは良く焼き過ぎだったけど。

お友達は、ロコモコをオーダー

DSCF0022-11.jpg

これまた凄い量。
カボソイM美さんが完食するには到底無理だ~。

お味の方は、ご覧の通り(濃い色) しっかりしたグレービーソースの味で
ボケてなくて 充分OKなお味でした。

お約束の「目玉焼き」がのってるんですが、どうして右左と
離れてトッピングされてるんだろうか??



ハワイカイ・タウンセンターはハナウマ湾の手前にあるので、
観光でいらした方は、ハナウマに行くついでにブレックファーストやランチで
お立ち寄りになるのに便利ですね。

敷地内には、COSTCOやROSSなどショッピング出来る所もありますし、
その近くにはココマリーナセンターもあり・・・
のんびりしていて好きな街なので私もよく来ます。。

まだの方は是非いらしてみてください

KOA Pancake House

お忙しい中いつも有難うございます!
1日1度の応援もお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








● COMMENT ●

早く食べたい!!

現在、ダイエット中ですが・・・、パンケーキは大好物、早くハワイに行って食べたいですね。
今回紹介のお店をいれて、パンケーキツアーが出来そうです、その節はよろしく♪

競馬狂さん

コメント有難うございます!

ホント好きですよね~パンケーキ。
日本ではあまり食べることが無いからでしょうか。

また、色々行きましょっ。
楽しみですね☆

何故か

ハワイでは私もパンケーキが食べたくなりますねv-7
古くはエッグシンに通いましたが、お店によっても色々な味(バリエイション)が
有るでしょうから次回訪れた際は毎日違うお店に行ってみたいなぁv-363

そうそう、私も金額的な価値観ではMangoさんと同じくパンケーキだったら余程の
トッピングでも付けない限り、コーヒーと合わせて10$未満でお願いしたいデス。

はまおさん

コメント有難うございます♪

はまおさんもパンケーキがお好きなんですね!


ノーマルのパンケーキに・・
コーヒー飲んで・・

ってこのくらいでも、軽く$10は越す店は多いです。
しかもTIPが発生するので物凄く割高感を感じますね。

2人で食べて、$30近く支払うと「えっ!」って
思っちゃいますね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/218-7d748b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本からお友達が来ています。 «  | BLOG TOP |  » 最近のゴルフ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示