topimage

2017-10

GOKAKU - 2010.04.24 Sat

昨日は、お友達が 我家から1時間くらいの所のギルロイという街にある 
アウトレットに連れてってくれました。

もう、ここはこちらに住んでる方は誰でも行くところなんですけど。
私は初めて

プレミアムアウトレットなので、日本にも同系列のアウトレット ありますよね。

de  お買い上げは・・?

バナナリパブリックでタンクトップと・・
J-CREW で 春っぽいジャンクなアクセサリー・・
そして、Body works でちょっと買い物したくらいかな。

ホントにほしい物には出会えませんでしたが、楽しかったー

滞在時間は3時間位でしたが・・もっちろん サラっと観ただけで
全部観られる状態ではありませんでした。(広すぎて)

そ・し・て・・ 

帰りは お寿司を食べましたyo~

やった~ お寿司大好き
外でも家でも どこにいても 食べたーい。

・・・・・というワケで連れてって頂いたお店は Cupertino @ GOKAKU デス

BLOG4434_convert_20100424122349.jpg



1ヶ月半前位に OPENしたお店で、場所はSouth Rimショッピングセンター内 
チャイニーズマーケットの 天天 がある所。


カウンターでお寿司を握るのは 正(masa)さん。
お味もOKでありました


BLOGgokaku3.jpg


板さんと話しながらあれこれつまんで・・う~ん幸せ♪

その他、ごぼうフライ、クロ豚のサラダ、エビマヨなど・・・
日本の味で美味しかったです☆

ランチもやってるので ランチにも行ってみたいな。

美味しかったです、ご馳走様でした


GOKAKU↓のHPはこちら
    GOKAKU

いつも有難うございます。
応援も、↓ぜひ宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アメリカのアウトレット

好きです!
シスコに行ったら、そこにも連れて行って頂けますか?
帰りの荷物が今から心配…
スーツケースは、空で行った方が良いかしら?

物凄く広いのよ。

rieさんは ワイケレには行った事があると思うけど・・
あんなもんじゃーないのよ、広さが。
なのでハマったら大変かもね。

スーツケースは空じゃもったいないので、
私へのお土産を入れるって事で?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/21-6204ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JALさん、お願いっ! «  | BLOG TOP |  » 届いています。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示