topimage

2017-07

Yogur Story de ガールズトーク - 2011.03.07 Mon

ココのところ・・・

食べ歩き(しかもB級)とゴルフ・・・そして 夜はカッーっとBEER!

そんな オヤジかよ?的な生活 となっていますが・・・

女友達との ガールズ?トークも忘れていませんの。
やっぱり 女子ははおしゃべりしないとね。


というワケで・・

3ヶ月程位前でしょうか?

Keeamokuのソラボルの横に突如(でもないか)OPENした

 Yogur Story (ヨーゴーストーリー) で ゴルフ練習の合間をぬって
お友達のM美さんとランチしてきました。

この辺りには、コリアンマーケットもOPENしましたし
Keeaumoku Produce (いつもココで卵を買います~)もあるので
よく来るのです。。

Keeamoku・・・と言えば ミニ?コリアンタウン
殆どがコリアンのお店です。

Yogur Story 店内は開放的な雰囲気で広い~ネットも出来るカフェとなっていて、
ガールズトークするにはもってこいのお店。

DSCF0954-1.jpg DSCF0955-1.jpg
ニ階席もあるのです。


今日のオーダーは サンタモニカ風エッグベネディクト

DSCF0947-1.jpg

このくらいは もちろん完食でございます

卵もとろ~んと。。
前回はノーマルのエグベネを食べましたがこちらの方がオススメ

美味しかったですよん

DSCF0961.jpg

サンタモニカ風・・・っていう意味がイマヒトツわからないのですが まぁいっか~
ハム、アスパラガス、スピニッチ・・・などが お上品にトッピングされてました。

Mango的には・・・
某ホテルのエグベネより くどくなくてスキかな。
写真では分かりずらいと思うのですが下にはフライドポテトが隠されています・・って
隠したワケぢゃないと思うけど。


お友達はのオーダーは スピニッチとマッシュルームのオムレツ。

DSCF0951-1.jpg

殆どのお料理が・・・
と言っても、サラダとかワッフルとか・・・軽いメニューで 
料金的にも $10前後の価格設定となっています。

これで、ヨーグルト以外のスイーツがあったら・・
もっと嬉しいんだけどな

今日のガールズトークは、ゴルフを再開させる決心をしたM美さんとゴルフが
中心のトークなりました。(・・・ってやっぱりゴルフな1日でした。笑)


Yogur Story
815 Keeaumoku St
8:00~21:00

お忙しい中いつも有難うございます。
皆さまの応援をお待ちしています!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どの辺が

サンタモニカ風?!
という質問をするまでもなく、どのへんが?!だったんですね!

店内も新しい事もあり、とっても綺麗だし
お食事も美味しそう!
ポテトもとんでもない山盛りでなくて良いですね!

ヨーグルトは美味しかったですか?

rieさん

コメント有難う♪

ちょっとヒトヤスミするとか・・・
軽い食事(・・ってアメリカン料理的なモノは軽くても
高カロリーなんだけど)
するならいいかも。

お店がキレイで広いっていうのはポイント高し。

ヨーグルトはココでは食べてないの。
なんかね~
コーヒーにヨーグルト・・・
食後にヨーグルト・・・
って感じじゃないのよ。私は。(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/208-4723ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインレッドのジェルネイル «  | BLOG TOP |  » 怒涛のゴルフ練習

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示