topimage

2017-07

美味しい~スコーン - 2011.02.18 Fri

ALOOOOOHA~

今日のワイキキも嬉しいお天気デス

パン類がとってもスキな私なので・・・
ココのスコーンもよくいただきます。。

Sconees Bakery (スコニーズベーカリー)

DSCF0606.jpg

ローカルで知らない人はいない?人気のスコーン屋さんです


少し前に HO TYOGA に行った時も・・
お客様がいらした時も・・
この辺りに行けば スコニーズに寄ってしまいます。

よって・・・

スコーン&コーヒー or ティ~ ここのところそんな日が続いてました~

そして、一昨日も 1年に1度のインカムタックスをしに(日本で言う所の確定申告)
カイムキに来たので 素通り出来ずまたまた購入

DSCF0603.jpg

色んな種類のスコーンが売ってますが、スコーンぢゃないパンもありますよ。

DSCF0625.jpg
スコーンのサイズも2種類ありますが、写真は小さいサイズ~
これだけで $6ちょっと。。

オススメはプレーンなんですが、プレーンはすぐに売り切れちゃうのです。


こちらはラズベリーのスコーン
DSCF0628.jpg

ダイヤモンドヘッドグリルやグレートハーベストのスコーンのように
ずっしりくるスコーンではなくライトで美味しい


このお店の辺りは、派手なサインこそありませんが実は色んなお店があるんですねぇ~

スコニーズベーカリーの前には、ハレベトナム、裏には 12th アベニューグリル
まぐろ屋もあるし、カフェミロも近いし・・・って美味しいお店も沢山あります。

私が越してきた頃は「キルツンコア」という、超有名なハワイアンキルト屋さんも
このお店の前にあり、キルツンコアの帰りによく買って帰ったものでした。


Sconees Bakery (スコニーズベーカリー)
1117 12th Ave., Honolulu, HI 96816
(808) 734 - 4024
駐車場はありませんが店舗の裏に大きなコインパーキング
そして、お店の前にもコインパーキングがあります。


最後まで有難うございました!
1日1回の応援もお待ちしています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

な~るほど

キルツンコアの辺りなんですね~
どの辺かわかりました!
HAWAII Is. →OAHU Is.と旅して、MANGOさんに遊んで頂いた
HAWAIIのときに、あの辺りには行きました。
ちょっと寂しい感じでしたが、そんなに色々お勧めがあったなんて!

こちらも少しずつ春めいてきましたが、
日差しは春だけど、風が冷たい金曜日です。

rieさん

コメント有難う♪

街の風情はあの頃と全然変わりませんが
色々あるんですよ~。

けど、キルツンコアが無くなったのは残念ですよね!
今でもネット販売はしているけど。

最近、ちくちくやってますか??
私もたまにはちくちくやりたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/197-553c7cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京鼎樓 Jin Din Rou@ハワイ店 «  | BLOG TOP |  » BLT STEAK @ トランプタワー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示