topimage

2017-10

今の日本な?ジェルネイル - 2011.02.12 Sat

オアフ島に住んでいると・・・
雪を観ることなど絶対ないのですが・・・

ここのところ 日本各地で雪が降っている様子ですね。

・・・というワケで~
一応 写真には残したけどUPするのを忘れていた ジェルネイル
ニュースで「降りしきる雪」を観て思いだしました


DSCF0698.jpg
ネイルしたのは 一週間前~なので伸びてますでしょ。

今回は日本で買った「雪の結晶のシール」を使いました。

DSCF0716.jpg


ハワイにはちょっと合わないかもしれませんが・・・
心はいつも日本を想っている私なので!

お気に入りデス


日本のお天気は大荒れのよう・・・
日本の皆さまは 風邪など引かれるコトなくお過ごし下さいませ。。

いつも有難うございます!
1日1回の応援もお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キレかわ~

とっても可愛いです!
私の好きな感じです。
良いですね!寒い冬に爪をおしゃれして
乗りきります。

rieさん

コメント有難う♪
そして、お褒め頂き有難うございます!(嬉

これでも小さめのシールを選んで使ってるんですよ~
大きいのとか厚みがあるのはやっぱり私の爪には
無理なので。苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/195-444aede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オアフ島で1番新しいゴルフコースへ! «  | BLOG TOP |  » 食べ続けちゃう?!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示