topimage

2017-08

食べ続けちゃう?! - 2011.02.11 Fri

今朝のワイキキは・・・

朝方ちょっと雨が降り、そして今は薄曇りの青空が出てますが
今日はこれからゴルフの予定。。

しかーも!
楽しみにしていたコースにデビューする日。

昨晩もちょっと雨降りだったし、カートパスオンリーなのかなぁ??
(週初めにも雨が降ったし・・・)
写真撮るのに、曇ってたらイヤだわとか・・考えちゃう。

メンバーシップのコースなのでいつでも行けるコースぢゃないし。

このままお天気も崩れないコトを願って~


・・・というワケで 最近 COSTCOで買った 止まらなくなるスナックは
こちら!

Veggie Straws Lightly Salted

DSCF0685.jpg


量は、堂々の 567g アメリカの当たり前ですが 凄いんです。
日本で売ってる「かっぱえびせん」のノーマルサイズの5倍は入っていて
お味のイメージも似てる感じ。

DSCF0688.jpg

お味の方は その色の違いによって・・・

・トマト
・ポテト
・ほうれん草

となっています。


こういうの・・・
買わないようにしてるんだけど、たまに買っちゃう。

こんなに食べちゃっていいの?
全部で何カロリーあるんよ?

頭の中では悪魔と天使がケンカしてるんですけどぉ。

けど、今日はSALEだからちょっとお得だし・・
たまにはいいだろう~ えいっ~!買っちゃえ~って 買っちゃう

こんな時は Andyの 太るからやめとけば?なんて言葉、聞いちゃいません。

DSCF0697.jpg

こんな表示もありますが・・・
ホントに信用していいのか?って思うコトってありませんか~?


して、このスナック・・・

Lighty Salted なので、強烈に塩っぽくないところがススんぢゃう要因

せっかくほんのすこぉし体重が落ちてくれたのだから・・
リバウンドしないように気をつけなきゃね?ね?ね?!!



最後まで有難うございました。
応援も宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/194-9ddf6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の日本な?ジェルネイル «  | BLOG TOP |  » 戴いた美味しいお土産。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示