topimage

2017-10

KCCファーマーズマーケットで食べたもの。 - 2011.02.08 Tue

ここのところ・・・

お客様のリクエストや・・
お友達のおつきあいやらで・・

KCCのファーマーズマーケット に行っている私ですが。。

おそらく・・・

半数以上は観光客の方だと思うんですが 相変わらず混んでマス

今や このファーマーズマーケット開催日(毎週土曜日)に合わせて、旅の日程を組んで
ハワイにらっしゃる方も多い人気のマーケット

kcc2.jpg

混んでいるので 個人的にはちょっと避けたい感じではあるのですが
行けば、果物や野菜はちょこっと買っちゃいマス。

この日は Papaiyaとねぎ、ミントをお買い上げ。


・・・というワケで、いつもココでは野菜を買う位で食べない!んですが
一緒に行った お友達が食べてみようよぉ~ というので食べたモノとは・・・

こちら↓

DSCF0595.jpg


玄米の上に アヒ(まぐろ)、天かす、ねぎ などがトッピングされ、甘い醤油ソースで
味がついてるちょっと不思議なモノ。


しかし、この組み合わせって ヘルシーなんだかジャンクなんだか?笑

ボリュームも、朝ごはんとして食べるなら多いけど、ランチなら丁度いい感じ。


そして この日はたまたまだったのかもしれませんが、
お店の看板とか全然なくて・・・よくわからないお店なのです。

ただ、テーブルの上にこんなモノは置いてありましたが。

DSCF0596.jpg


お味の方は・・・・? 不思議な感じでしたが美味しかったですよ。

ココの名物となっている フライドグリーントマトみたいな?
(1度食べればもういいかなみたいな?トコも一緒かも)


KCCのファーマーズマーケットは大盛況につき、今後日曜日もOPENする
コトを検討しているそうです。


Kapiolani Community College Farmer's Market
4303 Diamond Head Rd., Honolulu, Oahu, HI 96816
毎週土曜日 7:30-11:00


いつも有難うございます!
1日1回の応援も是非お願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/192-fb365e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戴いた美味しいお土産。 «  | BLOG TOP |  » ワイオラ・シェイブアイス

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示