topimage

2017-08

ゴルフ練習の後は・・・Snow Factory  - 2011.01.27 Thu

今日も!

朝からお天気のワイキキです~

昨日はAndyと パールカントリーにゴルフ練習に行って来ました。
とにもかくにも ゴルフの調子が悪い私。。

ケド・・・
練習の時は大丈夫なの。

まだ、なんとなく自信を持って振れてない感は否めないので飛距離はイマイチだけど
シャンクすることもなく・・まっすぐ飛んでくれてる。

このまま もう少し練習に励みたいと思います。

・・・というワケで、お天気の良い日にゴルフ練習に行くと100球打っただけでも
結構汗をかきます。

日差しも強かったので 体を動かせば暑い!けど、気持ちの良い暑さ


そんなこんなで、練習の後は シェイブアイスやジュースを飲みに行ってしまう
わけなんですが、今日は Snow Factory (スノーファクトリー)

DSCF0168.jpg

McCully Shopping Center の1階にあるお店

この日の私のオーダーは、いちごみるく 

DSCF0158.jpg


この・・・
ナンともいえない とぉっても不思議な食感~

シェイブアイスでもなく・・・
アイスクリームという感じでもなく・・・

DSCF0160.jpg


口の中にいれると、シュワシュワっ~ あっ!という間溶けちゃうの。

おいしい

見ていると、最初から味のついている氷を削っていて
写真にはありませんが、トッピングも色々あります。

やっぱりハワイにはこんなスイーツが似合うかも

お店の情報はこちら
Snow Factory


最後まで有難うございました。
応援もお待ちしています!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

見るからに

不思議な食感がうかがえます!
食べてみた~い!

うちの隣の公園のお祭りで食べた、台湾風かき氷に似ているかも?
綿あめみたいにふわふわで、口の中でほろほろととけました。
マンゴや抹茶やいろいろな味がありましたが、私もいちごみるくをセレクト♪
売ってたおじさんが、池袋のアイスクリームシティで食べられると言っていました。

?????

何だかさっぱり分からないが・・・
興味あり、今度食べに連れて行ってください♪

rieさん

コメント有難う♪

次回のハワイも、美味しい物を沢山
召し上がって下さいませ!!
ゴルフの帰りに是非♪

paradisさん

コメント有難うございます!

そうなんです~台湾のアイスらしいです。
量があってもすぐ食べ終わっちゃいますよね?

ハワイのお店には、色んなフレーバーの他に
アーモンドやらグミやらトッピングが沢山
あるのですが、トッピングしたらトッピングがもぐっちゃい
そうな位、軽~い感じですよね~。

競馬狂さん

コメント有難う!

了解です^^
また色々お連れします~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/184-8bb972b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインランドにあってハワイにないお店。 «  | BLOG TOP |  » ムショウに食べたくなる・・・。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示