topimage

2017-08

ムショウに食べたくなる・・・。 - 2011.01.26 Wed

ALOOOOHA~

ここ数日、お元気が良い♪ホノルル~ワイキキ デス

お天気もヨロシク・・・今日は朝から スコーンを買いに出かけてきました。

Diamond Head Market & Grill


1281.jpg


ダイアモンドヘッド登頂の際に通る道沿いにあり
今や、旅行社のトロリーも止まったりする人気店


ココのスコーンも、もはや 物凄く有名なスコーンとなりましたが
私もたまにムショーに食べたくなるのです。


DSCF1093.jpg
$2.75(ブルーベリー)

日本なら、今やコンビニでさえも美味しい「甘いもの」が
売ってると思うのですがココではそんなの無理

コンビニに、美味しいロールケーキが売ってることなどあり得ません。

DSCF1110.jpg

この甘さとしっとり感と、チーズとブルーベリーの味。。スキ


こちらのお店はプレートランチの「アヒのグリル」が有名ですが
私は、ポートベロー(きのこ)のバーガーがスキ~
オススメです

Diamond Head Market & Grill
3158 Monsarrat Ave., Honolulu, HI 96815
(808) 732 - 0077

最後までありがとうございました。
応援もありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おいしそう!

ブルーベリーとチーズの組合せおいしそうですね!

ポートベロー(きのこ)のバーガー!これも食べてみたい!
今度写真もUPしてください!

美味しそう~

画像が美しく、更に美味しさが増してるような気がします。
とっても美味しそうです!
私も早くハワイに行って食べてみたい。
子供も好きそうなスコーンですね。

ハワイ大好きママさん

コメント有難うございます!

画像をお褒め頂き有難うございました♪(嬉

ちょっと甘めですが美味しいですよ~。
私はしっとり感が気に入っています☆

rieさん

コメント有難うございます!

了解しました♪

次回食べた時は必ずUPしますね。
ホントに美味しいのよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/183-558e3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ練習の後は・・・Snow Factory  «  | BLOG TOP |  »  シャーウッドビーチ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示