topimage

2017-08

ワイキキ の マキティ(Makittii) - 2011.01.23 Sun

ALOOOHA~

今日も朝から青空のホノルル デス

昨日はお友達のM美さんと ワイキキでランチをしました。

実はあまりワイキキでランチをしない私。

それは何故かというと・・・

ワイキキで仕事をしてるお友達は みんな「ワイキキぢゃないところ」が
良いようで。
確かに私もワイキキで仕事をしてる時はそうだったな~ なんて。

けど、今日はM美さんのリクエストで去年10月 フードパントリーの横、
ペリーズスモーキーの後にOPENした

マキティ(Makittii) へ 
「ケーキが沢山あるらしいから行きた~い」とのことで。


DSCF0545.jpg


このお店は 「まきの茶屋」が「サンリオ」とコラボしたお店で
「まきの茶屋」と「サンリオのキティちゃん」 をくっつけて、マキティ(Makittii)

わかりやすいですね。

以前あったペリーズスモーキーも思えば古~いお店でしたね~
安かろう○かろうなお店でしたけど。

そのお店の後なので、店内もそのままひろ~い!
昼過ぎに行きましたがもちろん席はうまってませーん。

DSCF0531.jpgDSCF0538.jpg


ダイエット中なのに バフェなんていいのか?(Mangoの気持ち)
けど、お誘いは断りません~っ

DSCF0530.jpg

まずは一皿目。
二皿はペロッといけちゃいます。

確かにスイーツ系は 色々ありました。
クレープやワッフルも焼いてくれるし、白玉あずきなんかがあったりしますし
(そのあたりは アロハタワー内の まきの茶屋と一緒ですが)
ケーキは小さくカットしてあるので、お好きな方は沢山お召し上がりになれます~

ハワイの名店がそれぞれ料理を提供しているというコマーシャルでしたが
ランチもなんでしょうか?
お寿司は雅庵の寿司とは別モノでしたが。


ココはカマアイナ料金があるので ローカルの方は20%オフになります。
OPEN当初は朝からの営業でしたが、今はお休みしているとのことでした。


マキティ
ランチ         10:30~14:00 $14.98(土日$18.98)
アフタヌーンティー  14:00~16:00 $14.98(土日$18.98)
ディナー       17:30~21:00 $32.98(土日$33.98)

2380 Kuhio Ave. (フードパントリー横)
808-923-2260


最後までお付き合い頂き有難うございました。
応援も宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/181-31481726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャーウッドビーチ «  | BLOG TOP |  » これからも期待! 錦織圭選手

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示