topimage

2017-08

Grand Cafe & Bakery にて~・・。 - 2011.01.10 Mon

昨日はお友達のM美さんと 久しぶりに

チャイナタウンの老舗レストラン THE GRAND CAFE & BAKERY
お食事してきました。


DSCF0407.jpg


お天気も、暑くもなく寒くもなく・・・
おそらく海に入ったらヒャッとするとは思うんですが・・・
日向ぼっこには丁度イイ感じだったので お外の席で。。


DSCF0404.jpg


気持ち良かった

こちらのお店は、MISSIONARY CHOWDERが超有名
そして、エッグベネディクトも有名で、
私は 今となっては ツアーにも組み込まれている某ホテル内のレストランのエグベネより
こちらの方がスキ。
しかし、こちらは土日しか召し上がれません。

雰囲気はチャイナタウンにこんなお店あるんだ?って感じなのですが
お食事の方は 量的にもやっぱりアメリカ~ン

DSCF0396.jpg

今日のオーダーは シチリアンパニーニ 

付け合わせは、コールスローorチップスを選べますが、コールスローがソールドアウト!
それにしてもチップスも驚愕の量

M美さんは チキンのサンド

DSCF0392.jpg

一応、パンの上に具がのっています。
バンズにはさんで食べるようにサーブされますが、あまりの量ではさめません。
はさめたとしても、どんなに大きく口を開けても食べられませんね。


味は 普通に美味しいです。
メニューによっては ちょっとくどめなのもあるかもだけど。(アメリカンだからね)


DSCF0401.jpg


長袖のTシャツで丁度いいくらいのこの時期の晴れ日は
外でお茶してもホントに気持ちがイイですよん

Breakfastにはパンケーキやオムレツもあり、美味しい~ なので
観光客の方にもオススメです。


そしてM美さん いつもおつきあい戴き有難う

お店のHPはこちら
 THE GRAND CAFE & BAKERY


そして応援はこちら!
いつも有難うございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/173-b795d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ SONY OPEN の 練習風景 ☆ «  | BLOG TOP |  » Blu-ray デッキ についての疑問

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示