topimage

2017-10

ことし最初の ☆ ジェルネイル - 2011.01.06 Thu

ALOOOHA~

朝からお天気のホノルルデス。

明日はゴルフの予定なのでこのまま晴れててね、お願いっ


・・・・・・・というワケで、年明け初のネイルです

お友達から戴いた アートセットの中のブルーのシェルを使って
イメージは ハワイの空 de ブル~ 

DSCF0318.jpg

メインに使っている薄いブルーのシェルはお友達からのプレゼント。
濃いブルーのシェルと、ラメは元々持っていたモノを使いました。

シェルを使う時は、凸凹感が出ないようにしなきゃなのですが 今回はツルツル!
素人ゆえ失敗もありますが 今回は埋め込み&ファイル共に 成功です~っ

このシェルも、売ってるものによってシェルの大きさが違うんですねー。
細かいモノより若干大きめの方が、シェルの感じが出てイイですね。


いつも有難うございます♪
応援も宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

BLUE HAWAIIですね!

朝メールを頂戴して、あれ写真がない。。。と思ったのでスが
気づきました(遅っ)
とっても綺麗にできましたね!
シェルの凸凹も出てなくて、良い感じです!

シェルの大きさも、Mangoさんのネイルの大きさにちょうど良いサイズなんでしょうか?
VERY GOODなバランスで素敵ですね。

夏!って感じでHAWAIIに行きたくなります!

ハワイらしい色ですね。

A HAPPY NEW YEAR

Mangoさん、今年も宜しくお願いします。

素敵はブルーのジェルネイルですね。
お上手デスv-352

私は自分でジェルなんて出来ないので、毎回サロンに行っています。
とても上手なネイリストの方に出会えたので当分はその方に
お世話になるかな。
もう何年もジェルをしているのですが、当分の間ジェルから抜け出せそうにありませんよ。。。

年末(ギリギリ)に出した年賀状は届いたかなぁ。
すいません、遅くなっちゃって!

rieさん

コメント有難うございま~す。

戴いたシェルでも、「わりと大きめなシェル」を選んで
ネイルしました。
大きめの方がシェルの輝きとかがはっきり出ますね。

有難うございました!

りんごさん

コメント有難うございます!

私も当分の間、ジェルから抜け出せませんよ。。
主婦にとって「普通のネイル」は キレイにもって4~5日かな。
それ以降はおそらくハゲてくる。

ハゲた状態ではいられないので・・・。

一生懸命ネイルしてそれしか持たないのは辛い!


年賀状は、まだ届いていませんが、
こちらの郵便事情もちょっと変(なぜか、まとめてがつんと来る感じ)なので・・。

便りを戴くのはとってもとっても嬉しいです☆
いつも有難う!!


Mangoさん、綺麗!
turquoise blueだぁ~~~~、私もやってみたい
でも、私はマニュキアしただけで息ができないような圧迫感で
苦手なんですよ~悲しい!
ご自分でされるのですね~凄く綺麗!びっくりです。

☆Sundayさん

コメント有難うございます!

ネイルは、「爪が息できなくて圧迫感があるからダメ」って方、
私の周りにも沢山いますよ~。

確かにそうです!
私もジェルを剥がした後、なるべく時間を置くようにしてます。
(爪に息をしてもらうために。笑)

ブル~キレイな色でしょう~。
私も気に入っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/170-a6dfbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ewa Villages Golf Course de GOLF «  | BLOG TOP |  » アロハナイト!ブロックパーティ~へGO

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示