topimage

2017-10

Bella Forma Gel - 2010.04.16 Fri

今日のベイエリアは 朝から 昼間は20度を越してくれてます。

まだまだだけど・・・・宜しく頼むよ~ お天気続いてね~


・・・・というコトで 今日は ネイル のお話です

つい最近、ネットで新しいジェルをGetしました。

それはどんなジェルかというと・・

旧 Calgel USAが、Bellissima International Inc.に社名変更し

同社が独自に開発したUVジェル ベラフォーマジェル Bella Forma

アメリカでは Bellissima(ベラッシマ)と呼ぶうそうです。
社名変更・・ってアメリカではもう Calgel買えないのかしら?

ベラフォーマのうたい文句は カルジェルを進化させたジェル

ホントォ?

今、私の使っているジェルはカルジェルなので・・

丁度クリアジェルも無くなりつつある事だし・・
今より良くなると言うのなら・・ぢゃ、使ってみる? って事で 即購入となりました。

BLOGbe1.jpg


今回は、お試しに・・って事で クリアジェルとホワイトジェル(フレンチ用に)


de・・・どうだったって

今回は、購入したクリアジェルの様子を見たいので ソレのみを使い、
ゴールド系グリッターとスワロをのせてみました。

BLOGbe2.jpg
(これじゃ、何が どうだかわからないと思いますが・・・)

塗ってみた時のジェルの質感は、カルジェルより若干硬い感じだけど
塗りにくいとか塗れないとかって事は全然ナシ。

10日間経ってみてのジェルの具合は・・・・というと、
カルジェルより黄ばみ感が無い。(これは嬉しい)
それから、艶感もこちらの方が良い感じ。(これも嬉しい)

トップコート無しでもOKって事なんですが、やっぱりカルジェル同様
トップコートは もちろん塗っちゃいます。

ジェルの質感が硬い感じだった分、剥がす時にもカルジェルより硬い感じなんだろうな?
あくまで予想だけど。

私は いつも してはいけない事・・
剥けそう?になったジェルを自力で剥がしちゃうんだけど
それは出来ないかも?苦笑


値段も クリアジェル 28g/$73 ホワイト 7g/$19.95
カルジェルよりお安いので ご自身でジェルをされる方におススメ出来ます

私的には カルジェルと 上手に両方使っていこうかなっ~て思ってマ~ス


購入サイトはこちら
http://www.taisho.com/nailclub/index.php?main_page=index&zenid=fa1dcdca9cd0031783b95d673bed7b9f

↓興味のある方はどうぞ☆
Bella Forma JAPAN



いつも有難うございます。
応援も↓お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

信じられないけど、今、成田は雪が降ってますよん。
いったいどうなっちゃっているのかね?
早く南の暖か~い島へ、イキたいわぁ~

異常気象

タッピーさん
コメント有難うございます!

日本も本当に寒いみたいですねー。
一体どうしちゃったんでしょう。
こちらは日本のように雪は降りませんけど、寒いですねぇ。。

やっぱ、ハワイっしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/17-8fd1c15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIM SAM @ Cupertino «  | BLOG TOP |  » スタバ情報

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示