topimage

2017-08

アロハナイト!ブロックパーティ~へGO - 2011.01.05 Wed

昨晩は、DFSギャリア50周年記念 ということで ワイキキで
ブロックパーティ~があったので出掛けてきました。

ウクレレの ジェイク・シマブクロさんと、ケオラ・ビーマー&ライアテア・ヘルムさん
そして日本の美容家IKKOさんのライブが19時~各1時間で行われていました。

こうしてワイキキでは このような催しが年間を通してあるのですが、
だからと言ってわざわざ観に行くコトもしない私達。。(Andyさん人混みがダメ)

けど、ジェイク のアルバムの新作発表もあるというコトで 
Andyと2人で行ったのでした。

人、人・・人で賑やかでしたyo~

DSCF0364.jpg

DSCF0359.jpg


NOBU、ウルフギャングなど 食べ物ブースも沢山でいましたが、
私達は ワイキキで まずは 日本の味 牛角 で腹ごしらえ。

ビールで乾杯っ ライブの前はやっぱりコレですね~。

牛角は 焼肉ヒロシと並んで、日本の味が恋しくなると行くお店なんですが
ウエイターさんも、若くてイケメンが多い。。だから行っちゃう?笑

DSCF0368.jpg


ジェイクのライブをたっぷり1時間堪能・・

ニューアルバム Peach Love Ukulele からの曲とそれ以外、そして
最後はブルースも飛び入り参加。(ジェイクの弟さん)

DSCF0378.jpg

Ustreamでライブの様子もご覧になった方も多かったのでは?


DFSでは、今迄何度も ジェイクのミニライブを開催しているので
こうしたライブを観るのは初めてではないのですが、観るたびに
ジェイクが細くなっていくような気がします。(んなんどうでもいいって?)

今年の5月にご結婚されるとの噂ですが、フィアンセの方もしっかり
いらっしゃっておりました。

DSCF0379.jpg
Andyも久々にジェイクと話が出来てご満悦?


ライブ後は、シェラトンワイキキの RUM FIRE で飲みなおし・・・。
帰ろうとした頃 IKKOさんのトーク&ライブも終わり間近に。。

ワイキキのど真ん中で、歌うIKKOさん。歌うんですね、IKKOさんって。
歩きながら観ただけですが、物凄いパワーでした。(びっくり)
年末年始のワイキキは、日本人のみならず各国の観光客の方がいらしておりますが
日本人以外の方は IKKOさんをご覧になってどんな感想をお持ちになるのでしょうか?

お正月のワイキキを歩いていると、さすがに日本の芸能界の方も沢山目に入ります。
昨日は特に!だったのですが、ブロックパーティーだったからかもしれませんね。

最後までお読み頂き有難うございました!
今年も応援を宜しくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/169-5e56dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことし最初の ☆ ジェルネイル «  | BLOG TOP |  » 1年に1度の・・・・・。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示