topimage

2017-06

COSTCOで見つけた嬉しいモノ - 2010.12.22 Wed

ここのところ、ずっとお天気が悪いワイキキデス。
今朝も 今にも雨が降りそうな曇り空

ローカルニュースによると、今週中はずっとこんなお天気だって。

えぇ~?

週末はクリスマスゴルフがあるのになぁ。。


・・・というワケで、先週行った COSTCO で ちょっと嬉しい物を買って来ました。

それはなんぞや?と申しますと・・・

Gummy (グミ)の Multi Vitamin(マルチビタミン)
グミはグミでも~っ FOR CHILD ではなく.............FOR ADULT ですのよ~

DSCF0183.jpg
200粒で$10位・・でした。

「マルチビタミン」 って そりゃ、色々入ってくれてるのは嬉しいんですが
粒も少し大きめで、味も無いから飲み込みにくい。。
私は1度、噛んで崩してから飲み込んでる状態。

ところが!

これは グミだし美味しい! つるつるいけちゃう・・・っていうか、もっと食べたいって
思っちゃう だって お菓子のグミと味は一緒だし。

DSCF0181.jpg


「ビタミン」・・・・アメリカでは一般的に「バイタミン」と発音します。
ハワイで生活するようになるまで、私もご多分にもれず「ビタミン」と言っておりました
けど日本人でもこちらで「ビタミン」と発音してる方は殆どいらっしゃいません。

お陰様で 最近は欠かさずVitaminを摂取できています。
やっぱりナンでも美味しくなきゃね

普通のVitaminが飲みにくい方は是非お試しアレ


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1回の応援も宜しくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

すぐれものですね。

思えば・・・
アメリカのマルチビタミンって、タブレットは大きい~。

グミだと食べやすいですね!

PIKAKEさん

コメント有難うございます♪

そうなんですよ、グミだと食べやすい。
(子供みたいなんですケド。笑)

ですが日本では普通に売ってそうですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/160-2b85541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインのお話 «  | BLOG TOP |  » Waikiki de Lunch ☆

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示