topimage

2017-08

Waikiki de Lunch ☆ - 2010.12.20 Mon

今日のホノルルは  昨晩からずっ~と雨  
こんなにちゃんとした雨を見ると・・・ベイエリアに住んでいた頃を思い出します。

「そういえば、こんな雨の日も多かったな~」と。

そんなことなので、今日は走ることもできないので休息日にすることにして
これから いつもの5倍はストレッチでもしょうか?・・いや
腹筋200回・・・・・なーんて目標設定高すぎか?笑

というワケで・・・
 
昨日は私より相当若いM子ちゃんとランチに行って来ました。
だって Mちゃんのママと私はそんなに歳が変わらないの。

・・・って、この歳になればそんなことも珍しくなくなってきましたけどね。ふー


てくてく歩いてWAIKIKIの  KAIWA

場所はビーチウォークの2階。

ランチプレートには、メインのチョイスの他に、ミニてんぷらや、ミニ刺身、
ミニサラダが付き、お味噌汁とごはん(おかわり自由)で$15(kamaaina$12)

DSCF3012.jpg


私達は2人共 リブアイステーキをチョイス。

脂身が少なく柔らかかった!この柔らかさなら全部食べれちゃうぅぅ・・と言うコトで
ダイエット中ですが残さず完食 いいのか?それで。

こちらのお店も ローカルの私達には優しいお店ということで、ローカルで
いっぱいでしたよ~


久しぶりに会ったM子ちゃんと 話が弾み・・・この後はお茶しようと

HOUSE WITHOUT A KEY @ HALEKULANI

DSCF3019.jpg


スタバでお茶するのと値段も違わないし、コーヒーの料金は東京のホテルの3分の1・・
そう考えると激安。だからというわけでないのですが ココにはよく来ます。
ふらっと1人で行くこともありますが、やはりここが1番落ち着くのです。


DSCF3016.jpg


それにしても・・・ガールズトークは終わらない。。
気持ちいい~風に吹かれながら喋り続けましたよ。笑


DSCF3023.jpg


仕事に 恋に 全力投球しているM子ちゃんにパワーをもらいました!
楽しい時間を有難う

今日も最後まで有難うございました。
1日1回の↓応援も宜しくお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








● COMMENT ●

素敵な

午後のひと時でしたね!
本日の東京は快晴!17度くらいまで上がるんですって!
オフィスにいても、日差しで焼けそうです。。。

こんな日は、お外で遊びたい!
と思い、気分だけでもHAWAIIにTRIPさせて頂いております。

rieさん

いつもコメント有難う♪

この時期の 17度って・・・凄いよね。。
けど暖かい方が良いから、それもアリだし 外で遊びたいって
思っちゃうよね~。

昼も夜も忙しいですか?
くれぐれも体に気をつけて年末を乗り切って下さいね!

ハワイも明日は晴れますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/159-1e965b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COSTCOで見つけた嬉しいモノ «  | BLOG TOP |  » 大人気 ☆ 「ルクエ」 のスチームケース

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示