topimage

2017-09

激安!のスンドブのお店 - 2010.12.17 Fri

ALOHA

ここのところ・・・・・

本気ダイエット

それから

クリスマスカードを書く!

に気持ちを注いでいるMangoです。


カードの方はやっと終わりましたが、ダイエットの方は 1.5キロ減。
3キロが目標なので やっと半分・・・まだまだ先は長しです。


ダイエット中ではありますが、友達とも食事に行くしお酒も飲みます。
その分 走ってますが あくまでも 自分のペースで ゆっくりゆっくり・・・・
(すいません、自分に甘くて)
今回も長期戦で行こうと思ってます

ンなで痩せられるのぉ? ・・・ ですよね。(不安)

・・・というワケで、お友達とのランチ @ 草堂のスンドブ です。

DSCF0848.jpg


このお店は なんと言っても ランチが 安い のです

jpg 3445.bmp

SOONDUBU $4.99 ツルツルのお豆腐が美味しい~
4.99って日本で言うところのワンコインランチと同じ!
ハワイでワンコインランチなんてなかなかありませんよ~っ

ハワイに帰ると金銭感覚も一気に「ハワイの人」になってしまうので嬉しいお店ですね

DSCF0847.jpg


お約束の小皿料理と一緒に白いご飯も付いています。
お味の方は、昔のソゴンドンの方が好みではありますが美味しいです☆
お安いのでランチタイムはいつもローカルでいっぱい

スンドブもたまにムショーに食べたくなります・・辛いの好きなんですよ~。

場所はアラモアナSCの裏あたり。
太陽ラーメン(ここも相変わらずお昼時は混んでますねー)のお隣となります。


Cho Dang Restaurant 
チョダン・レストラン
451 Piikoi Street, Honolulu, HI
月-土 7:00-翌1:00 / 日 7:00-23:00

最後まで有難うございます。
1日1回↓の応援も宜しくお願いします~
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/157-bd8dfb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気 ☆ 「ルクエ」 のスチームケース «  | BLOG TOP |  » シーアスパラガスで元気いっぱい!?

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示