topimage

2017-08

最近のホノルル - 2010.12.10 Fri

今日のワイキキは限りなく曇り空

DSCF0065.jpg


それでも 昨日あたりからか 12日に開催されるホノルルマラソンに参加される方が
日本からもぞくぞくハワイ入りをしている様子デス

本気のダイエットに伴い、アラモアナパークを軽く走っているMangoなのですが 
ここのところパーク内のランナーも増えてきています。

マラソンといえば、16年間マラソンのスポンサーをしていたナイキが、
今年はホノルルマラソンのスポンサーから降りたとのコト。
今迄はナイキがロゴ制作権利を持っていのだけど、今はどんなロゴを作ってもOKと
なりました。

ロゴのイメージも大分変わるのかな?

それにしても マラソン当日は是非 蒸し暑くならない程度に晴れてほしいですネ
ランナーの方、怪我をせず頑張って下さい


そして マラソン以外にも,科学会の大規模(2万人規模)コンベンションが
15日~開催されたり、ソフトバンク、中日などのプロ野球の優勝旅行、毎年恒例の
名球会の方々も続々ハワイ入りしていますので、暫くの間はワイキキも賑やかになりそう。

12月中にマイルで遊びに行きたい♪ って言ってた友達のチケットが全然取れず
諦めざるを得なかったのも納得です。

シティライツの点灯式も終わり、我家のリビングにもクリスマスツリーを飾り・・・
街全体はクリスマスモードに入ってます。

あ~ クリスマスカード書かなきゃ~ 遊んでばかりいられませんよ


お忙しい中いつも有難うございます☆
1日1回の応援もお待ちしています!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

"歩く”

今年も、ホノルルマラソンの季節がやって来ましたか・・
小生走るのは苦手なので、毎日1時間程歩いています。

そこで毎年思っているのですが・・・・50キロ位を歩く
“ホノルルウォーク”があればと思います。

競馬狂さん

いつもコメント有難う♪

レースデーウォーク … というのがあります。
ホノルルマラソンスタート直後に同じ場所からスタートし、
カピオラニ公園に設置されたゴールまで、約10kmを歩くってやつなんですが・・・

残念ながら50キロ歩く・・・っていうのは無いですねー。

そんなのがあったら 「何時間で終わるやら?」で
関係者はいつ帰れるやらで大変かもっ。

それにしても50キロを1日で歩くなど、何かあったら困るので考えないでくださいませよ。(年齢的にも)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/153-919d1d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ おうちごはんのタコライス ☆ «  | BLOG TOP |  » Incognito@BLUE NOTE TOKYO

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示