topimage

2017-08

モアナサーフ の☆クリスマスツリー - 2010.12.05 Sun

昨日は・・

お仕事で大変お世話になった方と、ワイキキでランチをご一緒させて戴き
久しぶりにお昼のワイキキを歩いてきました

ご出勤前という事でしたので、「コーヒーも飲めてゆっくり出来るところで」
というコトで、久々の IHOP

パンケーキ、卵、ベーコン・・・それぞれ2個(枚)とコーヒーで$15
TIPも込んでますが日本から戻ったばかりだと、高いなぁ・・・と思ってしまいますね。

DSCF0001.jpg
パンケーキは美味しいですけど。

ふらふらと・・・モアナサーフライダー

一昨年前のツリーと同じでしたが、イメージ通りのツリーですね。。
一昨年前は、ここで日本からの友達と写真を写したっけなー(懐

DSCF0032.jpg

DSCF0038.jpg


モアナはウエディングの方に大人気のホテル。
相変わらず、ウエディングの方が3組ニアミスしてました。

ロイヤルハワイアンのツリーも相変わらずで。。
DSCF0019.jpg

ハワイにも秋の気配が・・。
風もそこそこ吹いてるし空の色も変わってきたように思います。
お友達が帰ってから、アラモアナを歩いたりランニングしたりしているんですが
(本気でDiet中でございます。)夕方は、涼しいくらい。

夜は肌寒さを感じることもあるし・・・って、東京やシスコに比べたら
全然寒くないですけどね。

お天気も良かったので、シェラトンワイキキの RUM FIRE で ヒトヤスミ・・。

DSCF0010.jpg DSCF0011.jpg

ハワイの時はゆっくり過ぎていきます。

「今頃みんな忙しいんだろうな」

海の向こうの 師走の日本を想うのでした

お忙しい中いつも有難うございます。
1日1回の↓応援もお待ちしています!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

充実感

はい一緒に見させて頂きました。
あの時はホノルルマラソン一応完走して、充実感いっぱいでした
2011年そんな1年にしたいと思います!
ってまだ来年の目標言うには早いですかね(笑)

rieさん

そーでしたねー!

充実感いっぱいでしたね。
ですがいつも元気いっぱいのrieさんですからー。
来年も大充実の1年となりますように!
(・・・って、まだ早いですかね。笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/150-eb338754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットボール観戦☆UH Warriorsの勝利! «  | BLOG TOP |  » 福臨門海鮮酒家 de 飲茶

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示